
ちくちくする人

レビューありがとうございます。 娘さんにも喜んでもらえて嬉しいです! 親子仲良く使って下さいね^ ^ ありがとうございました。
とっても可愛いくて大満足です。作りもすごく細かくて丁寧でしっかりとしています♪大切に使わせていただきます。ありがとうございました。また、よろしくお願いします😊
レビューありがとうございます。 大満足して頂き、感激です! また機会がありましたら、よろしくお願いします^ ^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んで頂けたようで、とてもうれしいです! たくさん使って下さいね♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 白ベースなので、割といろんなお洋服に合わせやすいですよね^ ^ さっそく使って頂けてうれしいです! ありがとうございました。

無事に受け取りました(*゚∀゚*) 早速、ニワトリさんといっしょにつけました〜( ^ω^ )♪ また季節モノのブローチも楽しみにしています♡
レビューありがとうございます。 ニワトリさんに引き続き、ヒヨコさんとタマゴさんを迎え入れて下さり、うれしい限りです! 季節モノブローチ、頑張ります‼︎ ありがとうございました。

届きました(^○^) とっても素敵な作品で気に入りました♡ 丁寧な作りで色も綺麗で私好みです。 また、お願いします☆
レビューありがとうございます。 嬉しいコメントを頂き、感激しました! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします^ ^
おはようございます(*^^*) とてもかわいい帽子とサンダルのブローチ届きました。 娘にプレゼントですが以前購入させて頂いたトンボやちょうちょ、かごのブローチと一緒に親子で 使わせて頂けますね~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) プレゼント用にちょうちょ、帽子のブローチを再購入 させて頂きました。宜しくお願い致します♥
おはようございます(*^^*) レビューありがとうございます。 何度かご購入頂いた上に、更にご注文頂き、嬉しい限りです! 親子共有でお使いになるのですね。 あれこれつけて楽しんで下さいね。 ありがとうございました。
無事に受けとりました(*゚∀゚*) どのブローチも可愛くて気に入ってます♡早速買い物に行くのにクローバーとにわとりさんをつけました♪ 次はヒヨコさんが欲しいです(о´∀`о)
レビューありがとうございます。 早速使って頂けて、とても嬉しいです! またのご縁を心からお待ちしております。 ありがとうございました。
前回、いただいた ニワトリ🐔ブローチが可愛かったので 今度は ちょうちょブローチにしてみました。 とーっても 可愛くて 春らしい爽やかな ちょうちょが届きました🌼 ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。 ニワトリブローチに引き続き、ちょうちょも可愛いと言って頂けて、とーっても嬉しいです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 たくさん活用して下さいね^ ^ ありがとうございました。
キラキラリボンのブローチ(ホワイト)
夕方届きました。 イメージしてた通りすごく可愛くて使うのが楽しみです。 娘も喜んでいて使いたがっているのですが、親子で使えそうです(^-^) また、丁寧なメッセージにも感動しました。 ありがとうございました!!