
ちくちくする人
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とてもうれしいです! またよろしければギャラリーをのぞいてみて下さいね。 ありがとうございました。
本日、ブローチ2点届きました(^-^) とても可愛くてうれしいです☆ お出掛けに着けていきたいと思います(^-^) 素敵なメッセージも温かい気持ちになりました。 ブローチ大切にします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んで頂けたようで、私もとてもうれしいです! 春ブローチ、これからたくさんご愛用頂けたら幸いです。 ありがとうございました。
本日届きました。 🐔が可愛くて可愛くて!(*˘▿˘✽) 理想の大きさなので。 蝶々は思ったよりも大きく、サイズ確認してなかった自分が悪いんですが、春物ストールに付けるには、ひとまわり小さめがいいのかなって思いました。 シンプルな服やバッグにワンポイント付けるにはいい大きさなので、そっちに使用しようと思います 春風に飛ばされないように留めるストール用にブローチをもっと集めたいので、新作を心待ちしてます。
レビューありがとうございます。 ちょうちょが理想の大きさではなかったとのこと・・・ ミンネでは実物を手に取って確認できないので難しいところですよね・・・😔 ぜひ別の使い道でご愛用頂ければ幸いです^ ^ 新作、頑張ります! ありがとうございました。
本日受け取りました!イメージ通りのサイズ感で、カワイさは想像以上でした😊早速カーディガンにつけて出かけました‼️ 心のこもったメッセージも同封いただきうれしかったです。この度はありがとうございました。またちょくちょくギャラリーを覗かせていただきます´◡`
レビューありがとうございます。 カワイさ想像以上とおっしゃって頂けて、とってもうれしいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 リピートでご利用頂き、また喜んでもらえてうれしい限りです‼︎ また機会がありましたら、よろしくお願いします! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 入学式に親子で付けて頂けるなんて、大変光栄です! たくさん使って下さいね♪ ありがとうございました。

どれもこれも 可愛くて 家族中で取り合いです♥ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 作品4個もオトナ買いして頂き、ご家族の方にも気に入ってもらえて、とてもうれしいです! 仲良く使って下さいね^ ^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 娘さん用だったのですね。ウチの娘もこの配色がお気に入りです^ ^ ぜひぜひ、今度はママ用で😊 またのご縁を心からお待ちしております! ありがとうございました。
素敵なブローチが届きました!!迅速な発送有難う御座いました! :笑顔: 此の度は気持ち良く再販を受けて戴き、感謝致します。片方、プレゼントしようと二個お願いしたのですが、どちらも甲乙付け難く素敵なので、未だにどちらをあげるべきかと頭を悩ましています。^^ブローチは画像よりずっと素敵で、よくこんなに小さな手作業が出来るなと、ブローチを眺めながらつくづく感心してしまいました。 :えっ!:とても丁寧に精巧に作られています。大きさも洋服に付けやすい丁度良い大きさですね。またとても軽いので、薄着の季節になっても♡バンバン活躍してくれることでしょう。^^ 同封の丁寧なお手紙にもとても感動しました。作家様の誠実なお人柄が忍ばれました。色違いで何個も欲しくなってしまいましたので、またお願いすると思います。その節は宜しくお願い致します。 :にこ: どうか、これからも素敵な作品を生み出して下さいね。楽しみにして居ります。 :にこ:
レビューありがとうございます。 お褒めの言葉をたくさん頂き、嬉しくて泣きそうです。 これを励みにこれからも素敵と言ってもらえる作品をお届けしていきたいと思います! またのご縁を心からお待ちしております。 ありがとうございました。
カラフルなふくろうブローチ
コロンとした形の可愛いふくろうさんが届きました✨ 早速着けて出掛けたらみんなに可愛いねって誉められました😁