
ちくちくする人

レビューありがとうございます。 喜んで頂けたようで、とても嬉しいです! お気に入りのペンケースを見る度、ニヤニヤしちゃって下さいね^ ^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ホワイトデー用に選んで頂き、光栄です! 作りも褒めて頂けて、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 可愛いと言って頂けて、とても嬉しいです! ぜひぜひ、またのご縁をお待ちしております🎶 こちらこそよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 ご満足頂けたようで、とても嬉しいです! またよろしければギャラリーを覗いてみて下さいね。 ありがとうございました。
すごくかわいいです。サイズも大きすぎず、小さすぎず◎です。 普段、無印のカットソーを着ているのでワンポイントに最適です。 その日の気分でピアスやネイルを替えるように、その日の気分でブローチを替えるのはママにとって至福のひと時です♥
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、感激です! その日の気分でブローチを替える、ブローチ大好きママさんがどんどん増えて、嬉しい限りです❤︎ またご縁がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました。

本日届きました。 姉の誕生日ににわとりとひよこのブローチをプレゼントしたところ、とても喜んでいました。 素敵なブローチをありがとうございました。
レビューありがとうございます。 贈り物として選んで頂けて、とても光栄です。 そしてお姉様に喜んでもらえて私も嬉しいです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お友達に喜んでもらえるといいですね^ ^ またのご縁をお待ちしております! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 プレゼントだったのですね。ご友人の方に喜んでもらえますように。 ぜひぜひ、またのご縁をお待ちしております! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです! イイことあるといいですね^ ^ ありがとうございました。
画像にある 枝に止まったフクロウ三びきの ブローチかと思い購入しましたが、 届いてみると フクロウ一匹だけのもので あれっ?と思いました(笑) ミンネ初心者なので これも、いろいろ勉強ですね。 可愛く丁寧に創られたもの。 大事に使いたいです。
レビューありがとうございます。 「ブローチ1個のお値段」と書いてありましたが、分かりづらくて大変申し訳ございませんでした。 文面を訂正させて頂きました。 これに懲りず、作品をご愛用頂ければ幸いです^ ^ 貴重なご意見、ありがとうございました。
ギンガムちょうちょのブローチ(レッド)
すぐに送っていただいたのにレビューが遅くなってしまいました。とっても可愛いです!! 想像以上の可愛さでいまだにみると嬉しくてニヤニヤしてしまいます・・。 お気に入りのペンケースにつけていつも持ち歩こうと思います。 素敵なものばかりなのでまたぜひお願いしたいと思います! このたびは本当にありがとうございました。