
ちくちくする人

レビューありがとうございます。 3度目のご縁に感謝の気持ちでいっぱいです! またお褒めの言葉を頂き、感激しております! これからもたくさん使って下さいね^ ^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 さっそく使って頂けて、うれしい限りです! こぶりなので使いやすいと思います^ ^ ありがとうございました。
無事に届きました。とても可愛いです(≧▽≦) 葉っぱの色合いが可愛くてお気に入りです。大事にしますね(*´꒳`*) この度は迅速に対応していただき、ありがとうございます。またギャラリーを覗かせていただきますね♪
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです! またのご縁をお待ちしております^ ^ ありがとうございました。
お品が届きました。これからの季節にピッタリの、素敵なブローチで、どこに着けようかワクワクします(*^^*) 帽子とバッグ、サンダルを合わせて着けるとなお、素敵ですよね♡ なんでもないシャツが素敵に変身します。大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 うれしいコメントに感激です! 麦わら帽子が似合う季節になってきましたね^ ^ お出かけのお供にたくさん使って頂けたら幸いです。 ありがとうございました。

今日届きました。 毎回、素敵でかわいい作品を手にすることができて、 すごく幸せです。大切に使います。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 新作の初レビューでうれしいコメントが頂けて、ホッとしました。 またのご縁を心からお待ちしております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 娘ちゃんに喜んでもらえて、とても嬉しいです! またよろしければギャラリーを覗いてみて下さいね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、早速使って頂けて、とても嬉しいです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 満足して頂けて、とても嬉しいです! またよろしければ、ギャラリーを覗いてみて下さいね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とてもうれしいです! ぜひ春のお出かけに、ちょうちょさんとふくろうさんを連れて行って下さいね^ ^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 贈り先の方にも喜んでもらえて、わたしもうれしいです! ありがとうございました。
【受注制作】カラフルな傘のブローチ
本日、受けとりました :笑顔: とっても可愛いです! 傘の雰囲気がなんとも可愛いです :あはは:! 3回目のお買い物でしたが、どのお品も綺麗で丁寧な刺繍なので、つい見とれてしまいます :にこ: emmieさんの作品は 色合いも素敵でいろんな洋服に合いますので、愛用させていただいてます :笑顔: これからも可愛い作品を楽しみにしております。 ありがとうございました!