
ちくちくする人

本日、受けとりました。 今回はお友達へのプレゼントにする予定でお願いしましたが、実際のお品を見たら、自分が欲しくなってしまうほど可愛かったです :あはは: ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 プレゼントとして選んで頂き、大変光栄です! どうか喜んでもらえますように。 またぜひ機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 可愛いと言ってもらえて、とてもうれしいです! トートバックにちょうちょ、想像ちゃいます^ ^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 贈り物だったのですね。選んで頂き光栄です。 ご友人の方に喜んでもらえますように! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 開けるのもったいないと言ってもらえてうれしいです! またのご縁を心からお待ちしております^ ^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とてもうれしいです! これからたくさん使って下さいね^ ^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 可愛いといってもらえてとてもうれしいです! たくさん使って下さいね^ ^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とてもうれしいです! 左右のサンダルに動きをつけて、いろいろ楽しんで下さいね^ ^ ありがとうございました。
とても可愛いブローチで、気に入りました!! 発送も早く、プレゼントにもできそうな可愛い包装(自分のですが(>_<))に、ご丁寧に手書きのメッセージまで。 本当にありがとうございました☆ またよろしくお願いします🍀
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、とてもうれしいです! 麦わら帽子が似合う季節になってきましたので、これからたくさん使って頂けたらと思います^ ^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に入りコレクションに仲間入りできて、とても嬉しいです! こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
お上品な ビーチサンダルのブローチ
本日届きました🎶 この度はお忙しい中 私のリクエストにお応え下さり 本当にありがとうございます。 とっても品があり、温かみのある 可愛いらしいブローチで 細かい所も丁寧に仕上げて下さり 感激致しました(*⁰▿⁰*)🎶 お手紙も嬉しく読ませて頂きました。 ありがとうございます♪ emmieさまの素敵なお人柄が 作品に表れているのだなと思いました💖 大切に使わせて頂きます。 また宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡