
ちくちくする人
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! 梅雨が明けたらもう夏本番!この夏、たくさん使って下さいね。 ありがとうございました。
迷って迷ってクローバーと麦わら帽子を注文。すぐに送っていただき、ありがとうございました😊手書きのお手紙も感激❗️実物は… 想像していた以上に可愛らしく丁寧な作品でした❗️❗️シンプルな洋服に活躍しそうです。他にも気になる作品があるので、またお願いしたいと思います。
レビューありがとうございます。 想像以上と言って頂けて、とても嬉しいです! シンプルなお洋服にぜひたくさん活用して下さいね^ ^ またのご縁を心からお待ちしております。 ありがとうございました。

こんにちは😊 本日受け取りました。 黄色い蝶々に引き続き、2個目の購入です。 すっかりemmieさんのファンになってしまいました。 素敵なメッセージカードも、可愛い封筒もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 リピートのご利用、とてもうれしいです! ファンだなんて、なんだか照れますね^ ^ またご縁がありましたよろしくお願いします。 ありがとうございました。
無事に届きました。ちょうちょと季節はずれですがニット帽のブローチ、グリーン色が大好きなのでお願いしました。季節が来ましたら楽しみたいです。ちょうちょは今、はまっていまして色々と集めています。可愛い作品をありがとうございました。(*^-^*)
レビューありがとうございます。 cocoa様のちょうちょコレクションに仲間入りできて、とても光栄です! 季節先取りニット帽も、秋になったら楽しんで下さいね。 ありがとうございました。
本日、受けとりました。 今回も とっても可愛かったです! とても丁寧に作られていて 素敵なので、ついついシリーズで揃えたり、色違いで欲しくなったりしてしまいます :あはは: また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます。 今回も気に入って頂けて、とてもうれしいです! ぜひぜひコレクションして下さいね^ ^ ありがとうございました。
先ほど届きました☆ 注文してからの早い発送と到着に嬉しくなりました。 しかも商品はとても可愛いです😍 想像以上の可愛さでした。 また機会がありましたら購入したいと思います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 想像以上と言って頂けて、とても嬉しいです! こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とてもうれしいです! お出かけのお供にたくさん使って下さいね^ ^ ありがとうございました。
画像のイメージ通り、とても可愛いブローチが届きました(^-^) クローバーのブローチは私用で、服やジャケットに付けようと思っています。 ふくろうのブローチは、フクロウ好きの母用で帽子に付ける予定です。 可愛くてステキな作品をありがとうございました。また、機会があれば利用させていただきたいと思っています。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! 使い道を書いて頂いたので、どんな感じなのか想像ちゃいます(^-^) こちらこそ、またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました。
とっても丁寧な作りで、可愛いです^_^早速カーディガンやシャツの胸元に付けて楽しんでいます💕ブローチ大好きなので、素敵な作品に出会えて嬉しかったです。これからも、可愛い作品が生まれるのを楽しみにしています♪
レビューありがとうございます。 早速使って頂けて、とてもうれしいです! これからも、「可愛い」「素敵」と言ってもらえるような作品をチクチク頑張りたいと思います! ありがとうございました。
お上品な麦わら帽子のブローチ
実物もとってもかわいくて、友達のプレゼントに購入させていただきましたが私も欲しくなりました¨̮♡︎ 手書きのメッセージも嬉しかったです⋆︎* 迅速な対応ありがとうございました!