
ちくちくする人

無事届きました。(*^O^*) ありがとうございました。 画像でも可愛いですが、実物はより一層可愛いです💕 これから、セーターやコートなど色々付けたいです。 今後も作品を楽しみにしております。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで、とても嬉しいです! これからお出掛けのお供にたくさん活用して下さいね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです! ありがとうございました。
注文翌日に受け取りました!迅速なお手続き、嬉しく思います。 商品は丁寧な作りで大きさも丁度よく、とっても可愛らしいです。軽いので薄手のものにも優しく、これから大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉、大変嬉しく思います! ぜひたくさん使って下さいね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 何度もご利用頂き、そして嬉しいコメントを下さり、作家冥利につきます! これを励みにこれからも頑張ります! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 娘さん用だったのですね。ぜひ親子で仲良く使って頂けたらと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! ぜひたくさん使って下さいね^ ^ ありがとうございました。

期待以上に可愛く娘の誕生日に付けるのが楽しみです!丁寧なお手紙も嬉しかったです。是非また注文したいと思います!
レビューありがとうございます。 お誕生日用に選んで頂き、とても光栄です! ステキなお誕生日になりますように。 こちらこそ是非また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 可愛いと言って頂けて、とても嬉しいです。 ステキなハロウィンになりますように! ありがとうございました。
無事に届きました。赤トンボのブローチの再販を待ってましたので見つけた時は嬉しかったです。麦わら帽子は今の季節でもOKだと思いますので一緒に楽しませて頂きます。可愛い作品をありがとうございました。(*^-^*)
レビューありがとうございます。 再販を待って頂いていたとは、感激です! ふたつともぜひたくさん使って下さいね。 ありがとうございました。
ハロウィン🎃かぼちゃのブローチ
無事に届きました。 前回同様にとても丁寧な作りで大満足です。 かぼちゃさんの表情が とても可愛らしいですね♡ さり気なく付けられる 小さいサイズ感も とても気に入りました。 素敵な作品をどうも ありがとうございました。