
ちくちくする人
レビューありがとうございます。 可愛いとのコメント、すごぉーぉく嬉しいです💕 ありがとうございました。

サンタさん届きました。 可愛くてブローチをつけるのが楽しみです。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 ブローチをつけて少しでも気分が上がってもらえたら嬉しいです! ありがとうございました。
今日、おめかしワンコのブローチ届きました。 すごくキュートなワンちゃんで、大満足です。 梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございます。 次の作品、楽しみにしております(^^)/
レビューありがとうございます。 大満足とのお言葉が聞けて、とても嬉しいです! これを励みに新作頑張ります! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 私の下手な写真技術では、実物よりも少し暗めな写真になりがちです。お届けした作品がイメージよりも良かったと思っておられれば良いのですが・・・。 なるべく実物に近い写真が掲載できるよう、頑張ります! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 可愛いとおっしゃっていただけて、とても嬉しいです! ありがとうございました。
素敵な作品をありがとうございました(*^_^*)♪♪ ダックス可愛いです!💓 我が家にもダックスが2匹居るので嬉しいです🎵 大切に使わせていただきます🍀 また、よろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます。 ダックス、飼っていらっしゃるのですね! そういう方に喜んで頂けて、とても嬉しいです! こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
本日届きました! 淡い色合いがとっても可愛いちょうちょでした💕 大きさも程よく存在感があっていい感じです😊 大切に使わせて頂きますね! ありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、安心しました。 大満足とのお言葉が聞けて、とても嬉しいです! ありがとうございました。

お出かけ時にも普段にも使えるシンプルなブローチを探しており、、コチラを見つけました。minne初購入でドキドキしましたが、届いた実物もとっても素敵でした。市販のものより、一粒一粒が丁寧に縫い付けられていると思いました。 無地のセーターにつけようと考えていましたが、娘のワンピースにつけることが多くなりそうです。「これにつけて~。」と色々お洋服を持ってきます。 ちょうちょの新作や今回のようなパールの新作があれば、また購入したいです。 お手紙が添えられており、嬉しかったです。
レビューありがとうございます。 minne初のお買い物なんですね。選んでもらえて光栄です! そして素敵とおっしゃっていただけて、とても嬉しいです! ぜひ娘さんと仲良く使って下さいね。 またのご縁を心からお待ちしております。 ありがとうございました。
お花のブローチ(レッド)
どれも可愛らしくて素敵です!✨ 素敵な作品をありがとうございました😊💓 大切に使わせていただきます🎵 これからも作品を楽しみにしております🍀