
ちくちくする人
レビューありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しいです! 暖かくなりましたら、たくさん使って下さいね^ ^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてようで、とても嬉しいです! まだまだ寒い日が続きますので、ニット帽ブローチをたくさん活用して下さいね^ ^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 新作の赤鬼ヘアゴムも一緒にご購入いただき、気に入っていただけたようで、ホッとしました^ ^ これからも季節モノを作っていきたいと思いますので、よかったらチェックして下さいね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 丁寧な手仕事を心がけておりますが、そこを褒めていただきとても嬉しいです! こちらこそまたご縁がありましらよろしくお願いします。 ありがとうごさいました。
レビューありがとうございます。 早速使って頂けて、とても嬉しいです! 貴重なご意見もありがとうございました。
期待通りの可愛さです。早速お気に入りのネイビートートにニット帽着けました。とても良いです!まだ先ですが、夏の気配を感じたら、麦わら帽子にチェンジするのが楽しみです。 素敵な作品を送って頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます。 早速お使いいただき、とても嬉しいです! 夏と冬の帽子ブローチを購入いただいたので、一年中活用していただけますね^ ^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 丁寧な作りを褒めて頂き、作家冥利につきます! ぜひたくさん使って下さいね。 ありがとうございました。

今日届きました。 ぜひつけていきたい所がありましたが、間に合いました :笑顔: ありがとうございました。クリスマスの定番アクセサリーに なると思います :にこ:
レビューありがとうございます。 間に合ってよかったです^ ^ 使用期間が短いですが、毎年お出掛けのオトモにしていただけたら幸いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで、とても嬉しいです! たくさんかわいがって下さいね^ ^ ありがとうございました。
【受注制作】カラフルなニワトリブローチ
めっちゃかわいい❤️です。 いろんなとこににつけて、楽しみたいです。