
ちくちくする人
レビューありがとうございます。 幸せいっぱいの方にお届けでき、こちらもHAPPYな気分になりました💕 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
とっても可愛いらしいピンで、つけるだけで春らしくなりました! 一緒に梱包されていた心温まるたくさんのメッセージも頂き、大変嬉しかったです^ ^ また是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 さっそく使っていただいたそうで、とても嬉しいです! 明るい色合いでパッと春らしくなりますよね^ ^ たくさん使っていただけたら幸いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、安心しました。 大満足とのお言葉をいただけて、とても嬉しいです! ありがとうございました。
只今、作品を受け取りました。可愛いの一言につきますね。何に付けようかとワクワクしていました。まだバッグに付けるか、ジャケットの襟に付けるか、迷っていますが…また可愛い作品を期待しています。有難うございました。
レビューありがとうございます。 ワクワクしながら迷っていただいたそうで... その様子を想像して私も嬉しくなりました! 春のお出かけのお供にたくさん使って下さいね^ ^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ダックス飼われているのですね。 愛犬家さんに喜んでいただけて、とても嬉しいです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 迷いに迷って選んでいただけたこと、とても感激です! ぜひまたギャラリーをチェックしてみて下さいね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! 夏が待ち遠しいですね♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 可愛いとおっしゃっていただけて、とても嬉しいです! ありがとうございました。

今日届きました。毎回素敵な作品を手にすることができて とてもうれしいです。大切にします。
レビューありがとうございます。 今回も喜んでいただけたようで、とても嬉しいです! ステキなひな祭りになりますように💕 ありがとうございました。
お上品な ビーチサンダルのブローチ
無事とときました☺️✨今回もありがとうございました😊✨