
ちくちくする人
こんにちは(*´∀`*) 本日、商品届きました❤︎写真以上に可愛いいサンダルで、顔のニヤケが止まりません(о´∀`о)帽子に付けようか、バッグに付けようかと迷っています★★★大きければ履きたいくらいです(*≧∀≦*) また、ご丁寧にお手紙を書いていただいて、ありがとうございまました❤︎ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします★★★
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! 鼻緒にパールがついた本物のサンダルがあったらいいですね^ ^ こちらこそまたのご縁をお待ちしております! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気にいっていただけたようで、とても嬉しいです! 春夏のお出かけのお供に、たくさん使っていただけたら幸いです♫ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 大好き〜とおっしゃっていただけて、とても嬉しいです! ありがとうございました。

大好き~です ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます。 大好き〜とおっしゃっていただけて、とても嬉しいです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 大好き〜とおっしゃっていただけて、とても嬉しいです! ありがとうございました。
麦わら帽子のブローチ、受け取りました。メッセージにあったようにこれからの季節に、ブラウスやTシャツにぴったりですね。こんなに可愛い麦わら帽子が本当にあったら良いのにと、思います。ありがとうございました。また素敵な作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで、とても嬉しいです! シンプルなお洋服のワンポイントに、ぜひたくさん活用して下さいね^ ^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 丁寧な手仕事を心がけており、そこを褒めていただき感激です! またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 春夏のお出かけのお供に、いろんなお洋服につけてご愛用いただけたら嬉しいです! ありがとうございました。

作品が届きました🌸 素敵なブローチをありがとうございました! 可愛いです💕 これからもよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます。 可愛いとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです! こちらこそこれからも、よろしくお願い致します! ありがとうございました。
【受注制作】おめかしワンコのブローチ(レッド)
本日、届きました。 想像通り、とても可愛くて気に入りました。 とても軽いので、ブラウスに付けるのに大活躍しそうです。 そして、とても丁寧に作られているので、たくさん使わせて頂きます。 新作も、楽しみにしていますので、また覗かせていただきます。 ありがとうございました。