
ちくちくする人
レビューありがとうございます。 今回も喜んで頂けたようで、感激です! またのご縁をお待ちしております^ ^ ありがとうございました。

と~っても可愛いブローチ受け取りました♡ 娘と大喜びです! 早速今週末付けてお出かけ予定です⌣̈⃝ 早急なご対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 娘さんとお揃いのブローチでお出掛け・・・ステキです♡ 喜んで頂けてとても嬉しいです! ありがとうございました。
無事届きました!! とっても可愛くて大きさも丁度良いです!!! 2つ一緒に洋服につけたりかばんにつけようと思います(^^) 心のこもったお手紙まで嬉しかったです(*^^*) ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 とっても可愛いと言ってもらえて、とっても嬉しいです! 魔女帽子と一緒にいろいろつけて楽しんで下さいね(^^) ありがとうございました。
ご連絡遅くなりました。無事届いております。 今回のブローチもとっても可愛かったです! 秋をモチーフにしたお品で、これから着けさせていただくのが楽しみです :にこ: ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 今回も喜んで頂けたようで、とても嬉しいです! これからどんどん使って下さいね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 新作第1号のレビューで大満足とのお声が聞けて、ホッとしました。 ハロウィン、楽しんで下さいね(^^♪ ありがとうございました。
迅速にご対応いただけ、思っていたよりもずっと早く届きました。 ありがとうございます♡ ブローチもとっても丁寧に作られていて、すごくかわいくて!プレゼントに購入したのですが、自分用にも欲しくなりました(*^ω^*) 母も気に入ってくれそうです!
レビューありがとうございます。 贈り物として選んで頂けて、光栄です! 気に入ってもらえるといいですね。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました。
明るく愛らしいお花のブローチ♡ 姉へのプレゼントに選びました。 とても丁寧に刺繍されていて素敵です。きっと、あたたかなemmieさまのお人柄があふれているのだと思います✨ ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 贈り物として選んで頂き、光栄です! あたたかな人柄・・・照れますね^ ^ 嬉しいコメントを励みにこれからも頑張ります! ありがとうございました。
さりげなくて、でもとても可愛くて気に入っています。 白いティーシャツのワンポイントでとてもお洒落になります!何にでも合うのでこの夏はほとんど毎日一緒に過ごしてます(^。^)
レビューありがとうございます。 ほとんど毎日ご一緒させて頂けて、嬉しい限りです! またのご縁を心からお待ちしております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 可愛いと言って頂けて、とても嬉しいです! またよろしければギャラリーを覗いてみて下さいね。 ありがとうございました。
お上品な ビーチサンダルのブローチ
セットのかわいい草履ブローチですが、あたし以上にブローチ好きの友達に片方あげてお揃いで使いますね。 またかわいいブローチ作ってください!