

とってもかわいいお洋服でした❤️ ありがとうございます😊 週末のお出かけに着ていきまーす!
この度は、ありがとうございました💖 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです!!! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします🎶 素敵なハロウィンになりますように🎃👻
この度は、ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉、とても励みになります(*¨*)♡ またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします❕

黄色いパイピングにしていただきました🍋 可愛いです☺️ིྀ 縫製も丁寧で、申し分ありません♪ サイズ調整もしていただき、ピッタリでした😊 また、宜しくお願いいたします!!!
この度は、ご注文ありがとうございました!!! 気に入って頂けた様でとても嬉しいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) またご縁がありましたら宜しくお願いいたします♥

お友達へのプレゼントで購入させていただきました😊とても喜んでもらえて良かったです💓 色々とご対応していただきありがとうございました🫶またよろしくお願い致します。
この度は、ご注文ありがとうございました💖 喜んで頂けた様でとても嬉しく思います(⑉• •⑉)❤︎ また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします🌟

サイズ調整を細かくして頂き、ぴったりでした。 夏用にとても肌触りのいい生地で、リブもしっかりしています。 頼まれて買ったものでしたが、とても気に入っていました!
この度は、ご注文ありがとうございました!!! 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです✨ またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします🎶

レビューが遅くなりました。すいません とても、可愛く生地もさらりとしていて3チワワも快適そうで!気にいっているようです。 また、是非可愛いお洋服をお願い致します ありがとございました。
この度は、ありがとうございました💖 可愛いお写真とっても励みになります✨ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします🎶

こんばんは🌙 本日無事に受け取りました🎁✨ 本日の陽気にピッタリな 可愛らしいお洋服🍒🍍 3人お揃いコーデ🐶🐶🐶 めっちゃ可愛くて🩷💜🩵 早速 着させて頂いております🤗💗 この度も迅速丁寧なご対応 ありがとうございます❣️ 信頼のおける素敵な出品者様です✨ 今後ともどうぞ宜しく お願い致します🙏🩷💜🩵
この度は、素敵なご縁を下さりありがとうございました!!! 可愛いお写真とっても嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎ こちらこそ これからも、どうぞ宜しくお願いいたします✨

商品届きました。 可愛いです🥰 お値段も優しい買い求め安さでした。ありがとうございます😊
この度は、ご注文ありがとうございました☺️ 可愛いお写真もありがとうございます!!! とても励みになります‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) またご縁がありましたら宜しくお願いいたします♥

ブラックでシンプルなので服に合わせやすいです♡ 色違いも欲しいですが、もう一段フリルが付けれるならブラックもう一枚欲しいです😭🩷 レビュー遅くなりました🙏
この度は素敵なご縁を下さり、 ありがとうございました( ¨̮ ) 可愛いお写真も、ありがとうございます。 励みになります✨ ほんとですか!嬉しいです。 いつでもご連絡お待ちしております☻
フレアスカート «ブラック» 犬 犬服 ペット服 犬スカート マナーウェア オムツ隠し サニタリーパンツ シーズー トイプードル チワワ
とって可愛いスカートでした😀 お気に入りの1枚になりました💕