

この度はありがとうございました✨ お返事遅くなってしまい、すみません(--;) 気に入って頂けて嬉しいです💖 またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします(*´˘`*)♥

本日お洋服受け取りました! 先月お迎えしたばかりのペキニーズでサイズに不安がありましたがピッタリでとてもかわいいです♡ 活動的な子なので今からでは少し暑いかな?と思うので、秋以降に着せたいと思います。 ラッピングもかわいくして頂きありがとうございました!
この度は、素敵なご縁を下さりありがとうございました(*´˘`*)♥ お返事遅くなってしまいすみません(--;) 可愛いお写真励みになります!💖 また機会がございましたら、宜しくお願いいたします✨

とても可愛いくて○○チ入れるのがもったいないくらいです(^_^;)お散歩バックに付けて行くのが楽しみです! ありがとうございました♪
いつもありがとうございます♪✨ 嬉しいです💖 またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします♥

おともだちにプレゼントで購入しました。 とってもかわいくて似合ってました☺️ まだよろしくお願いします💓
この度は素敵なご縁を下さりありがとうございました🎀 プレゼントにお選びいただけて嬉しいです💓 こちらこそ、今後とも どうぞ宜しくお願いいたします🍓

お洋服とマナーポーチ届きました! とっても可愛くて気に入っています♪ ありがとうございました😊
この度は、素敵なご縁を下さり ありがとうございました🍓 お洋服とてもお似合いです😆 可愛い着画もありがとうございました...♪*゚ また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします🥰

ぶじ届きました!めちゃ可愛いです!私がサイズ間違いで購入してしまい、ご丁寧な対応いただきありがとうございました! 長めに着れそうなかんじです!またよろしくお願いします!
この度は、素敵なご縁を下さりありがとうございました...♪*゚無事に届いたようで安心しました。 サイズも着れそうで良かったです🥰 成長が楽しみですね☺️ 今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします🎀

とっても可愛いお洋服が届きました🤩💕いつもお転婆なわんこが、とってもお上品なわんこに大変身です😆大切に着させていただきます🙇🏻♀️この度はありがとうございました💕
この度はありがとうございました🎵 嬉しいレビューもありがとうございます🥺🙏 お洋服を着て、ちょっとでも日常が楽しくなって頂けたら幸いです🙈💕 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします🎀

とっても可愛いいです。 丁寧かつ、迅速な対応ありがとうございました。
この度は、ありがとうございました(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです🎵 嬉しいレビューもありがとうございます♡ また、機会がございましたら宜しくお願いいたします🎀

とっても可愛かったです! サイズ調整も希望通りでした😊 素敵な商品をありがとうございました✨
こちらこそ、本当にありがとうございました( ¨̮ ) 無事にお手元に届いたようで安心しました🥰 またご縁がありましたら どうぞ宜しくお願いいたします🎵
犬服 ギンガムチェックのプルオーバー わんこ服 ペット服 シーズー トイプードル チワワ 多頭飼い おそろいコーデ ギンガムチェック フレブル服
かわいい服ありがとうございます 気に入って着せています