

この度はありがとうございました! 可愛い着画もとても嬉しいです ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎* モデルさんがとってもお上手ですね👏🏻 可愛くてニヤニヤしながら見てます🤭💕🤣 また、ご縁がありましたら どうぞ宜しくお願いいたします🎵

レビュー遅くなりました。サイズもピッタリで、とても可愛いです❤︎ ありがとうございました!
ありがとうございました😊 サイズもピッタリで安心しました♥ また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします☺️🙏

🍒とギンガムチェックがとっても可愛いです❣
この度は、ありがとうございました! とっても可愛く着こなしていただけて嬉しいです♡ また、ご縁がありましたら どうぞ宜しくお願いいたします🐾

お友達のパピーちゃんへのプレゼント🎁で購入しました♪ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭ (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) とっても喜んでもらえそうです❣️

縫製がとってもしっかりしていて、とにかく使いやすい!!です。 保冷剤が、冷凍庫に溢れかえっている😅サイズがピッタリなので、交換し易く、とっても重宝しています。 うちのワン子も、冷たくて気持ちいいのか、散歩🐕も軽やかに歩いてくれます。 おうちの中に居るときも、気持ちよく着けてくれています。 また、生地もパッチワーク風で、とっても可愛いく、 飼い主共々気に入っています👍💕
【完成品】犬服 切り返しタンクトップ Sサイズ わんこ服 ペット服 ペットグッズ チワワ トイプードル
かわいいラッピングが更に嬉しかったです☺︎ ありがとうございました!