

いつもEminaをご利用いただきありがとうございます❤︎ と〜っても可愛いおふたりさん🐶💕可愛いお写真ありがとうございます(≧◡≦)癒されますね〜‼️ いえいえ❗️とんでもございません。 私も、ダックスパピーちゃんのサイズは初めてだったもので、、、大体のサイズが分からずサイズのアドバイス出来ずにすみませんでした💦 でも、サイズぴったりで良かったです🎶 今後とも、どうぞEminaをよろしくお願いいたします❤︎
商品どどきました。マナーパンツ着用の時用に購入しました。着けるのがとても楽で使いやすかったです。ありがとうございます
この度は、Eminaをご利用頂きありがとうございました💖スカート、無事に届いたようで安心しました!!! 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします🎶

この度は無理をきいて頂き感謝です^o^ サイズもピッタリでめちゃくちゃ可愛いです💓 縫製も丁寧で大満足です!たくさん着せますね。 ありがとうございました😊
この度は、Eminaをご利用頂きありがとうございました✨ と〜っても可愛いお写真ありがとうございます💖 キラキラ笑顔が眩しい🤗⭐これは癒されますね🎶 サイズ、ピッタリで安心です♥ お洋服がたくさん活躍できますように☺️ またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします!!!

トイプードル7キロの子にLサイズで ピッタリでした。 とても着せやすく可愛いです。
この度は、Eminaをご利用頂きありがとうございました💖サイズピッタリで安心しました🥰 プードルちゃんなんですね〜! 想像しただけで似合いそうなの分かります…♥ お洋服がたくさん活躍出来ますように✨ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️
この度は、Eminaをご利用頂きありがとうございました💖🐶ちゃんにも喜んで貰えてとても嬉しいです🎶ママさんと一緒にオシャレ楽しんで頂ければ幸いです🥰 またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします✨

モコフワでとっても可愛いお洋服です。少し余裕のあるsizeで作っていただいたので、今あるワンピースの上に着せてベストのように使おうと思っています。白いのでどんな服にも合いそうです!
この度は、Eminaをご利用頂きありがとうございました✨ とっても可愛いお写真、励みになります(≧◡≦) ワンピースと一緒♥オシャレに着こなして下さり嬉しいです🎶 またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします🥰

とってもリボンがワンポイントになって可愛いです💕 サイズもぴったりでした🤭モコモコのお洋服の方も可愛いくて💕お気に入りの一枚になりそうです🤭とっても可愛いお洋服でした💕 有難うございました💕
この度は、Eminaをご利用頂きありがとうございました!サイズピッタリで良かったです(≧◡≦) 嬉しいお言葉、とても励みになります✨ またご縁がありましたら、 宜しくお願いいたします(⑉• •⑉)❤︎

いつも届くのを楽しみにしています😊 今回もとても可愛く着せやすくこれからの時期大活躍の1枚です🎶 ありがとうございました😊
いつもEminaをご利用頂きありがとうございます✨ 気に入って頂きとても嬉しいです🎶 たくさんお洋服が活躍出来ますように☺️🙏 またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします!!!

とっても可愛い❤ 2人ともサイズピッタリ😀 素敵な1枚です。
この度は、Eminaをご利用頂きありがとうございました!!! 可愛いお写真ありがとうございます♥ とても励みになります✨ サイズもピッタリで安心です☁️ またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします🎶

めちゃくちゃお気に入りです ワッフルタンクトップぴったり💕 ハロウィンスカートもかわいい😀 素敵な服。スカート。ありがとうございました😄
専用ページ01
ほんっっとに❣️可愛いすぎる😍❤️そして優しすぎる対応に感動😭私のミスなのに本当感謝しかありません🙇♀️ありがとうございました🥺❤️これからもよろしくお願いします🙏