
先ほど受け取りました!リングやネックレスはもちろん、ラッピングも本当に素敵で♥本当に本当に購入して良かったです♪こんなネックレスをずっとずっと探していました。嬉しいです。普段からたくさん身につけたいと思います。本当にありがとうございました。
本日届きました! 開封して、ネックレスの可愛さにはもちろん、 丁寧なお心遣い&手書きのメッセージカードに心がほっこりしました☆ どちらか1つをプレゼント用にしたいけど、商品が届いてから決めたいという我儘にも対応して下さり感謝です。 とても良い出品者さまから購入できました! ありがとうございました😊
この度はご購入、並びにご丁寧に嬉しいレビューまでいただき、誠にありがとうございました(^人^)御礼のご連絡までにお時間をいただいてしまい大変申し訳ございませんでした。。。 お品物、とてもかわいいとおっしゃっていただけて大変喜んでおります!その後無事快適にご使用いただけておりますでしょうか(^^)真鍮ならではのお色味や質感、そして大ぶりな存在感と軽量で快適なつけ心地も兼ね備えたピアスに仕上がっておりますので、これからもぜひたくさんお供させてあげてください★また何かございましたらご連絡お待ちしておりますね!本当にありがとうございました♪
この度はご購入、並びにお受取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)御礼のお返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。。。お品物が無事お手元に届き、また「素敵なネックレス」とおっしゃっていただけてとても嬉しいです★ご着用いただいた際に首元がより綺麗に見える長さや光の当たり具合で美しく輝く槌目模様など、シンプルながらもこだわりのあるネックレスにお仕上げさせていただいております!オンオフ問わず合わせていただけるかと思いますので、ぜひたくさん活躍させてあげてください♪本当にありがとうございました!
届きました〜♥大好きな人のイニシャルとめちゃくちゃ素敵なデザインのネックレスで物凄く嬉しくてもう外したくありません笑 丁寧なメッセージと梱包、製作期間など全てに関して大々満足させて頂き本当にありがとうございました〜インスタもフォローさせて頂きました!また違う作品も欲しいと思っています🤗♪
この度はご購入、並びにお受取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)御礼のお返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。。。お品物、もう外したくない!と思っていただけるほどお気に召していただけてとっても嬉しいです(^^)大好きな人のイニシャルを刻印して身につけていただきたい!と思ってご用意したと言っても過言ではないお品物ですので笑、素敵なオーダーをいただけて感無量です♪インスタのフォローまでありがとうございます★大変喜んでおります!またお気に召すお品物などございましたらぜひぜひお待ちしておりますね!本当にありがとうございました(^^)
《イニシャル上下刻印》セミオーダーハグリング[丸]
外出していた為受け取りが遅くなり申し訳ありません。 想像通りの素敵なお品でとても嬉しいです♡ 梱包も丁寧にして頂きありがとうございます。 他のデザインもまたお願いしたいです♪