
イニシャル刻印がとても綺麗!シンプルで馴染むリングなので毎日でも着けたいです。 指のサイズが小さくてなかなか既製品ではピッタリのリングが見つからないのですが、こちらはオープンタイプなため関節をくぐってから少し締めるといった調整もできてとっても着け心地が良いです✨ メッセージも終始丁寧で、安心できました。また機会があればお願いしたいです🙏
本日無事に受け取りました。 想像通りの素敵なデザインリングでした! 素敵な梱包にメッセージまで、全てが丁寧なご対応でした。 ありがとうございました♪ またよろしくお願いします!
丁寧なラッピング、心のこもったメッセージやお手紙までありがとうございました。幸せな気持ちになりました^_^ クリスマスまで開封はしませんがきっと素敵なリングに違いないと思います。この度はありがとうございました。
本日受け取りました!! 迅速にご対応いただきありがとうございました!! 梱包から素敵で作品もめっちゃ可愛いです💕 (手書きのメッセージまで書いていただきありがとうございます💕) 本当にありがとうございました✨ またの機会があればよろしくお願いします!
《最大12文字刻印》セミオーダーメッセージオープンリング[3ミリ幅]
とても素敵なしあがりで大変気に入りました 可愛いく丁寧な梱包に優しいメッセージ ありがとうございました。 大事に使わせて頂きます。