
この度はご購入、並びにお受取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)御礼のお返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。。。 お品物、お気に召していただけたようでとても嬉しいです!サイズもぴったりで何よりです♪シンプルでありながらもデザイン性のある使いやすいリングに仕上がっておりますので、お色の変化などもお楽しみいただきながらたくさんご愛用いただけておりましたら幸いです(^^)本当にありがとうございました!
この度はご購入、並びに大変ご丁寧にレビューまでいただき、誠にありがとうございました(^人^)御礼のお返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。。。 オーダー時、お受取り時にそれぞれメッセージもいただいておりとても喜んでおります!大切なお誕生日のお祝いに、贈り物としてお喜びいただけておりましたら幸いでございます(^^)永くご愛用いただけることを心より願っております★本当にありがとうございました!
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)お品物、お気に召していただけたようでとても嬉しいです!そして素敵にお写真まで載せていただいて…(TT)♡普段お客さまのお手元に届いた姿を拝見することは叶いませんので、郵送のお箱の中で揺られながらも無事に到着したところを拝見できて幸せに思います★渋めのゴールドに光る姿も素敵です!自然光の下でもまた綺麗なマッドゴールドに輝いてくれるかと思いますので、これからぜひたくさんお供させてあげてください♪本当にありがとうございました(^^)
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)お品物、コーデのアクセントとして大活躍させていただいているとのこと、とても嬉しいです!ひとつひとつ手作業で打ち込んでおります槌目模様も、素敵とのお言葉をいただけて大変喜んでおります★シンプルですが耳元で揺れる姿が印象的で、大ぶりですが重くなくイヤリングとしてもよきつけ心地かと思います♪これからもぜひたくさんお供させてあげてください(^^)本当にありがとうございました!
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)お品物、もう何度もご着用いただいているとのこと、お伺いできてとても喜んでおります!実物をご覧になることができないネットショッピングにて、イメージ通りのお品物をお届けできて本当に良かったです♪長すぎず短すぎずの程よいサイズ感と、真鍮独特のお色味や素材感が魅力のピアスは、どんなスタイルにもマッチしてくれるかと思います!これからぜひたくさんご愛用ください★本当にありがとうございました!
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^) お品物、お気に召していただけたようで大変嬉しいです!真鍮の素材感やお色味を生かし、シンプルで魅力的なピアスにお仕上げしておりますので、オンオフ問わず活躍してくれるかと思います★真鍮特有のお色味の変化などもお楽しみいただきながら、これからぜひたくさんお供させてあげてください♪本当にありがとうございました!
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)こちらこそ、大切な数字の刻印にてリング制作をお任せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます!お品物、お気に召していただけたようでとても嬉しいです★華奢なチェーンとプレートの組み合わせが素敵で、サイズ調節も可能という機能性も兼ね備えたリングに仕上がっております!ぜひおふたつとも、永くご愛用いただけますと幸いです(^^)本当にありがとうございました♪
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^) 実物をお手にとっていただき、「かわいい」とのご感想を頂戴できてとても嬉しいです!程よいデザイン性を兼ね備えたシンプルフォルムが魅力のリングにお仕上げしております(^^)オンオフ問わずデイリーにご活用いただけるかと思いますので、ぜひさまざまなシーンでたくさんお供させてあげてください★本当にありがとうございました♪
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^) 早速ずっとご着用いただいているとのこと、お伺いできてとっても喜んでおります!丸タイプのリングのスムーズな着け心地、いいですよね(´ε` )シンプルでありながらも程よいデザイン性のあるフォルムで、使いやすく可愛いリングに仕上がっておりますので、これからもぜひたくさんご愛用ください♪本当にありがとうございました!
《イニシャル刻印》セミオーダーハグリング[3ミリ幅]
友人とお揃いで2点お願いしました!実物とっても可愛くて、友人にも喜んでもらえました! 質問にも優しく答えてくださって助かりました。 丁寧で迅速な対応ありがとうございました🙇🏻♀️☺️