
本日商品を受け取りました。 GW直前に頼んだし届くまで時間かかるかな、と思っていたのですがとても早く届けていただいて嬉しかったです。 品物もすごく可愛くてとっても気に入りました。 この度は本当にありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願いします。
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^)お品物、お気に召していただけたようで大変嬉しいです!!オーダーいただいたイニシャルを刻んだ特別なリングでありながらも、シンプルなデザインなので日々さまざまなシーンでお供させていただけると思います★ぜひたくさんご愛用いただけると幸いです!またお気に召すお品物などございましたらお待ちしておりますね(^^)本当にありがとうございました!
先程受け取りました。ご丁寧な梱包、お手紙ありがとうございます🧸𖤐⡱ 作品自体もとても素敵でした!これから沢山使っていこうと思います。この度はありがとうございました🙇♀️💓
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^) お品物、お気に召していただけたようで大変嬉しいです!オーダーにてぴったりサイズでお作りしておりますのでストレスなくご着用いただけることに加え、丸タイプのリングはスルリとしていて、付け心地がとても快適デス★お色の変化などもお楽しみいただきながら、これからたくさんお供させてあげてください♪本当にありがとうございました(^^)
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^)お品物、お気に召していただけたようで大変嬉しいです!ご自身用に加え、贈り物にもemitlik*のリングをお選びいただけたこと、とても喜んでおります★お好みのサイズ&刻印に加え、お使いいただくごとにアンティーク調に変化するお色味もお楽しみいただきながら、これからぜひたくさんご愛用ください!本当にありがとうございました(^人^)
シンプルでどんな服に合わせても活躍してくれそうです!早速着けてずっと見ていられます…❤発送もあっという間で待つこともなく、かわいらしいラッピングに心躍り、全てにおいて大満足でした!
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)別途嬉しく幸せなメッセージも頂戴しており、重ねて御礼申し上げます♪お品物、お気に召していただけたようでとても良かったです!真鍮の温かみのある輝き、いいですよね…★ひとつひとつ手作業でおつけした槌目模様で、マッドな輝きがより引き立っているかと思います!想いのこもった刻印と共に、これからぜひたくさんご愛用ください(^^)本当にありがとうございました!
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)別途ご丁寧にメッセージも頂戴しており、重ねて御礼申し上げます!贈り物としてemitlik*のネックレスをお選びいただけたこと、大変嬉しいかったです★メッセージにて贈られる方のお話などもご連絡くださいましたので、より心を込めてお作りさせていただきました♪素敵なプレゼントになることを、お祈りしております!本当にありがとうございました(^^)
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)別途ご丁寧にメッセージも頂戴しており、重ねて御礼申し上げます!梱包含め、お品物お気に召していただけたようでとても良かったです★真鍮という金属のお色や質感、私も大好きです(^^)シンプルでありながらもデザイン性のあるリングに仕上がっておりますので、ぜひたくさんご愛用ください!ありがとうございました♪
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)大切な想いを込められたオーダーをemitlik*へくださったこと、大変光栄です★お品物もお気に召していただけたようで、とても喜んでおります(^^)シンプルなフォルムで使いやすく、また大切な刻印と共に身につけていただくことで愛着も倍増かと思います♪ぜひこれからたくさんお供させてあげてください!本当にありがとうございました★
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)お品物、お気に召していただけたようで大変嬉しいです★今回刻印違いでおふたつオーダーいただきましたが、おそろいでありながらも、それぞれに手打ちならではの個性があり、オーダー品であるからこその表情をお楽しみいただけるかと思います(^^)ぜひ永くご愛用ください!本当にありがとうございました♪
本日受け取らせて頂きました✨ やっぱり、とてもとても可愛く、素敵な仕上がりで嬉しいです(´˘`*) 早速指にはめました♡お肌なじみもよくて、つけ心地もいいです✨ 一目惚れしてよかったー!ありがとうございました!!
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)一目惚れしていただけたとのメッセージ、とっても嬉しかったです!そして完成したリングもお気に召していただけたようでとてもとても嬉しいです★シンプルでつけ心地も良く、可愛く仕上がっておりますので、これからぜひたくさん身につけていただけると幸いです♪この度は本当にありがとうございました(^^)
《イニシャル上下刻印》セミオーダーハグリング[3ミリ幅]
先ほど受け取りました!とても可愛い指輪でとても気に入りました♡配送も早く、梱包も可愛くして頂き大満足です(^^)ありがとうございました!