
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)お品物、無事お手元に届き、そしてお気に召していただけたようで大変嬉しいです♪チョーカーのように首にフィットするフォルムや、チャームを前に垂らしたデザイン性のあるフォルムなど、ファッションやご気分で楽しめる2wayが魅力のネックレスです!ぜひたくさんお供させてあげてください★本当にありがとうございました!
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)無事イメージ通りのお品物をお届けできたようで、とても良かったです!!また、ボックスラッピングもご利用いただき、重ねて御礼申し上げます★箱を開ける瞬間、ワクワクしてしまいますよね(^^)お品物と共にお気に召していただけてようでとても嬉しいです!ぜひたくさんご愛用ください♪本当にありがとうございました!
この度はご購入、並びに素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)別途ご丁寧にメッセージも頂戴しており、重ねて御礼申し上げます。シンプルでありながら細部まで丁寧にお仕上げしたデザインが魅力のネックレスなのですが、まさにそのようなご感想をお持ちいただけたこと、本当に嬉しいです!デイリーに活躍してくれるかと思いますので、ぜひたくさんご愛用ください!本当にありがとうございました(^^)
友人の誕生日プレゼントとしてお揃いで購入させていただきました。とてもかわいいと喜んでもらえました☺︎♡ 丁寧に対応していただいたことをはじめ、素敵な梱包やメッセージカードもありがとうございました。他にも気になっている作品がたくさんあるので、また購入させていただきたいです!この度は本当にありがとうございました!
この度はご購入、並びに素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^)近日中にご友人にお渡し予定とメッセージで伺っておりましたので、お気に召していただけたかな〜とドキドキしておりましたが、可愛いとお喜びいただけたとのこと、とても嬉しいです!世界に一つずつのおそろいネックレス、ぜひおふたりでたくさんご愛用ください★またお気に召すお品物などありましたらぜひぜひお待ちしておりますね(^^)本当にありがとうございました!!
この度はご購入、並びに素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)リピートでのご購入をいただき、また今回もお気に召していただけてようで大変喜んでおります!前回のリングも素敵なアンティークゴールドになっている頃でしょうか…★新たにオーダーいただいたピカピカマッドゴールドのリングと共に、たくさんご愛用いただけることを心より願っております(^^)本当にありがとうございました!
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)また、別途ご丁寧にメッセージも頂戴しており、重ねて御礼申し上げます。お品物、お気に召していただけたようで大変嬉しいです!ご友人へのお誕生日の贈り物にemitlik*のネックレスをお選びいただけたこと、とても喜んでおります★ご友人もお気に召していただき、たくさんご愛用いただけることを願っております!本当にありがとうございました(^^)
とてもとても可愛くてお出かけにつけて行きたくなるのはもちろんのこと家にいてもつけていたいくらい可愛いです。素敵な指輪を作製頂きありがとうございました!
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)別途ご丁寧にメッセージも頂戴しており、重ねて御礼申し上げます。お品物、お気に召していただけたようでとても嬉しいです!シンプルな見た目と丸タイプ特有のスルリとした快適な付け心地で、デイリーにお供させていただけるリングに仕上がっております★ぜひこれから永くご愛用いただけると幸いです!本当にありがとうございました(^^)
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^)ご丁寧にメッセージのお返事も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 お品物、お気に召していただけたようでとてもよかったです!emitlik*にて贈り物をオーダーいただけたこと、大変嬉しく思います★ぜひ永くご愛用いただければ幸いです!この度は本当にありがとうございました(^人^)
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^) イメージ通りのお品物をお届けでき、お気に召していただけたようで大変嬉しいです★ハグ部分の形状と刻印はひとつひとつ丁寧に叩き、世界にひとつのリングが出来上がっております!今後お使いいただくごとにアンティーク調に変化するお色もお楽しみいただき、ぜひ永くご愛用ください!本当にありがとうございました(^^)
《イニシャル上下刻印》セミオーダーハグリング[丸]
2人の子どものイニシャルを入れたリングが欲しくてずっと探していた所、こちらのリングにめぐりあいました♡ とっても丁寧に対応して下さり、到着したリングもとっても可愛くて大満足です :にこ:‼︎ 色の変化を楽しみながら大切に使わせて頂きます :あはは:♡ ありがとうございました♡