
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)別途ご丁寧にメッセージも頂戴しており、重ねて御礼申し上げます!お品物、可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです★丁寧に可愛くお仕上げしたリングをお手にとってそのように思っていただけること、大変幸せに思います!程よくデザイン性のあるフォルムが万能であり、更に想いのこもった刻印で特別感のあるリングを、これからぜひたくさんお供させてあげてください♪本当にありがとうございました!
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)別途ご丁寧にメッセージも頂戴しており、重ねて御礼申し上げます!お品物、とっても素敵とおっしゃっていただけてとても嬉しいです★実物を見てお選びいただくことができないためご購入時のご不安なども少なからずあるかと思いますが、イメージ通りのお品物をお届けできて本当によかったです♪ぜひぜひたくさんご愛用ください!ありがとうございました(^^)
昨日友人にプレゼントとして贈らせていただいたのですが、とっても素敵なネックレスだねと喜んでもらえました☺️ 今度は私も自分用に購入させて頂きたいです!素敵なラッピングとメッセージ本当にありがとうございました!
この度はご購入、並びにとても素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)ご友人への贈り物にお選びいただけたこと、大変光栄です!プレゼントとしてお受け取りになった方のご様子など普段お伺いすることはできないので、お喜びいただけたことを知ることができ、とてもとても嬉しく思います★更にご自身用にもご購入のご検討をいただき、これまた喜んでおります!またいつでもお待ちしておりますね(^^)本当にありがとうございました!
発送まで短期間で作成頂けて、良かったです。 パッケージに包まれて到着したのも嬉しかったです。 (私だけのものってなるので) お手紙付きでありがとうございました。 これをつけて出かけるのが楽しみです! この度は、ありがとうございました(^_^)
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)別途ご丁寧にメッセージも頂戴しており、重ねて御礼申し上げます! つけてのお出かけを楽しみにしていただけているとのこと、大変嬉しいです♪オンオフ共に活躍してくれるシンプルで上品なネックレスに仕上がっておりますので、これからぜひたくさんご愛用ください★本当にありがとうございました(^^)
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^) お品物、お気に召していただけたようで大変嬉しいです!指に馴染む薄くて柔らかい皮を使用し、ゴールドのバックルが良いアクセントになっております。金属とはまた違った魅力のあるお品物ですので、ぜひこれからたくさんお供させてあげてください★またお気に召すお品物などございましたらお待ちしておりますね!本当にありがとうございました(^^)
思った以上にとても早い発送に驚きました。 届いたお品物もとても繊細で綺麗で、プレゼント用に買ったのに自分でも欲しくなってしまったくらいです。 これならきっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました!
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)別途ご丁寧にメッセージも頂戴しており、重ねて御礼申し上げます。お品物、贈り物用にオーダーくださったことに加え、お客さまご自身も欲しくなっていただけたなんて、大変嬉しいです★お受け取りになる方もお気に召してくださることを心より願っております!またお気に召すお品物などございましたらぜひお待ちしておりますね♪本当にありがとうございました(^人^)
この度はご購入、並びにご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございました(^人^)お品物、ご満足いただけたようでとても嬉しいです!シンプルでありながら程よくデザイン性があり、オンオフ問わずお供させていただけるかと思います!お使いいただくごとにアンティーク調に変化するお色もお楽しみいただきながら、たくさんご着用いただけると喜びます★またお気に召すお品物などございましたらお待ちしておりますね♪本当にありがとうございました!
この度はご購入、並びにお受け取り早々に素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^)別途ご丁寧にお受け取りのメッセージも頂戴しており、重ねて御礼申し上げます★お品物、お気に召していただけたようでとても嬉しいです!ずっと身につけていただいていることをお伺いでき、大変大変喜んでおります(^O^)!お使いいただくごとにアンティーク調に変化するお色もお楽しみいただきながら、これからもたくさんお供させてあげてください♪ありがとうございました(^人^)
この度はご購入、並びにお受け取り早々にご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^)別途大変嬉しいメッセージも頂戴しており、重ねて御礼申し上げます。素敵な想いのこもったリングに、emitlik*のお品物をお選びいただけたこと、大変光栄に思います★オープンリングの利点である日々の変化に合わせたサイズ調整もご活用いただきながら、ぜひたくさんご愛用ください!またのお立ち寄り、お待ちしておりますね(^人^)本当にありがとうございました!
《イニシャル刻印》セミオーダーハグリング[3ミリ幅]
迅速な対応で購入して3日も掛からず手元に届きました。 中に入っていた手紙も手書きでとても嬉しかったです。 今回は友達へのプレゼントとして買いましたが、今後機会があれば自分のために買いたいと思いました。 ありがとうございました!!