
無事にお品を受け取りました(๑˃̵ᴗ˂̵)と〜っても可愛いです かわいいイラストと、しっかりとしたお作りで見てるだけでほっこりします。 プレゼントに付けるのが楽しみです。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します^^
無事に商品が届いて安心しました^^ イラストも、作りも褒めていただき、 ありがとうございます。 たくさん使っていただければと思います。 嬉しいレビューをありがとうございました!
クリスマスタグを素敵と言っていただけて、嬉しいです^^ この度は、ありがとうございました。
本日届きました❕ ラッピング用にクリスマス柄のを2種類お願いしたのですが、紙の厚みも丁度良く、又小さくて可愛いクリスマスの絵が沢山描かれてありとっても可愛いです💕 最初は1種類にしようと思いましたが、2種類購入して良かったです😊 早く使いたいなあと思います。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇🏻♀️ この度は有難うございました(*'▽')
デザインペーパーが無事に届いて安心しました。 小さいイラストも褒めていただき、感激です^^ そして、お忙しい中とっても丁寧なレビューを 書いてくださり、ありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いします。
無事にクリスマスタグが届いて安心しました。 クリスマスに沢山使っていただければと思います^^ お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いてくださりありがとうございます。クリスマスタグ、気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
先程届きました、めちゃくちゃ可愛くて、袋を開けた瞬間、可愛いって言ってしまいました❢ 本当に可愛いお品物をありがとうございます、大事に使わせて頂きます✨
クリスマスタグが無事に届いて安心しました。 可愛いと言っていただけて嬉しいです^^ また機会がありましたら、宜しくお願いします。
無事に商品が届いて安心しました。 クリスマスタグを気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします^^ 嬉しいレビューをありがとうございました。
可愛いサンクスカードリピートしました♡ 今回はクリスマスバージョンと白薔薇を購入。 満場一致で可愛い!!可愛いの最上級! ラッピングまでとっても可愛く届けて頂きました(^^) えみさんの作品がとても好きなのでこれからも楽しみにしていますね(o^^o)
いつもご利用いただき、ありがとうございます^^ 無事に商品が届いて安心しました。 可愛いと言っていただき、とっても嬉しいです。 丁寧なレビューもありがとうございました。感激です! また機会がありましたら、宜しくお願いします。
とても可愛いタグで、梱包もとても可愛いかったです! ハロウィンのラッピングに使用するのが楽しみです(^^) また、今後も機会があれば購入させて頂きたいです♡♡ この度はありがとうございました!
無事にタグが届いて安心しました。 気に入ってもらえて嬉しいです^^ 梱包も褒めていただきありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。
【サンタのクリスマス】フレークシール 32枚 アルバムシール
こんにちは。 大変連絡が遅く成りました 申し訳有りません とても可愛いシールとタグを お受け取りしています おまけまで頂きありがとうございます 使うのが楽しみです 本当にありがとうございました