
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 結婚式で使っていただけるんですね^^ 気に入っていただけて嬉しいです♪
とっても可愛い作品届きました◎ イラストに一目惚れして購入させて頂いたんですが、実物はもっと可愛すぎでした!発色がすごく好みです☺️ 今年のハロウィンに沢山使わせて頂きます!!
嬉しいレビューをありがとうございます^^ イラストも色も気に入っていただけて嬉しいです! たくさん使っていただけたらと思います。
包装もおまけにいれてくれてるのもぜんぶ可愛くて、写真以上のクオリティにびっくりしました!ペーパータグは引き出物袋につける予定です。ありがとうございました
無事に届いて安心しました。 ペーパータグ、気に入っていただけて嬉しいです。引き出物袋に添えていただけるんですね♪ 嬉しいレビュー、ありがとうございました😊

今回もとても素敵にオーダーメイドしてくださりありがとうございました。また次の季節がたのしみです!
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております^^
とってもかわいい作品が届き大満足です♪ 来月ラッピングペーパーも欲しいと思っていますがトレペのペーパーも凄いかわいかったです♪ お心遣いもありがとうございました◡̈❁
とっても嬉しいレビューをありがとうございます^^ トレーシングペーパー素材、可愛いですよね♪ またのお越しをお待ちしております。
無事にお手元に届いて安心しました。 イラストを気に入ってもらえてうれしいです! またのお越しをお待ちしております。

自身のショップアイコンとともにショップカード、えみんさんのサンクスカードも購入させて頂きました♪ 大変可愛く!作って頂いたショップアイコンもとっても 気に入りました、、、(〃ω〃)♡ 今後もえみんさんの新作が楽しみで仕方ありません! この度は本当に有難うございました(*^_^*)
サンキュータグも複数ご購入ありがとうございました! 励みになるお言葉を、沢山いただきまして感謝しています。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします。

自身のショップのアイコンをオーダーさせて頂きました。 えみんさんのイラスト、世界観が大好きなので 絶対可愛いものになると確信をもってのオーダーでした(〃ω〃) 最初に出来上がったものを見せていただいて衝撃! 期待以上の可愛さ仕上がりでした。 こちらの意見や要望を汲んで頂き、丁寧な修正もしていただきました(^_^) えみんさんの絵タッチとデザイン力は間違いないです! 全力でおすすめです(*^▽^*) またオーダーさせてくださいね(〃ω〃) 有難うございました(o^^o)
このたびは、お声がけいただきありがとうございました! ショップのアイコンを気に入っていただけて嬉しいです☺️ イラストのオーダーは初めての経験だったので、ドキドキしながら作らせて頂きました。 こちらでも沢山褒めていただき、ありがとうございました。
イースターのタグ、気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ、いつもありがとうございます。 嬉しいレビューもありがとうございました。
【森のクリスマス】 サンキュータグ 20枚 名入れOK 文字変更可 クリスマスタグ
思ってた以上に可愛くて子供たち喜んでくれると思います☆このたびはありがとうございました!