
レビュー遅くなりました。無事に届いております。繊細なイラストがとても可愛くて、使うのが勿体無いです。しばらく眺めてニコニコしようと思います。ありがとうございました!
無事にお手元に届いて安心しました。イラストは一つ一つ丁寧に描いているので、褒めていただきとっても嬉しいです^^また機会がございましたら、宜しくお願いします。
とても可愛いタグをありがとうございました♪ ヴィンテージジュエリーのショップをしていますが、ラッピングに使おうとと購入させて頂きました🎁 この時期はクリスマスのタグ、年が明けて暖かくなったら桜のタグ、猫ちゃんのタグもとっても可愛いので今から使わせて頂くのが楽しみです💕 どうもありがとうございました😊
ヴィンテージジュエリーに添えていただけるんですね。 感激です。これからも、季節やイベントのイラストを描いていきますので、また見に来ていただければと思います。 この度は丁寧なレビューもありがとうございました。
いつもご利用いただき、ありがとうございます^^ 季節やイベントに合った商品を用意しておりますので、また見に来ていただければと思います。
気に入っていただけて、嬉しいです^^ たくさん使っていただければと思います。 この度はありがとうございました。
とっても可愛いタグが届きました♡梱包も可愛いく使うのが今から楽しみです!ご注文から発送のご連絡までご丁寧に対応していただきありがとうございました。またお願いしたいと思っております、その時はよろしくお願いします。
無事に届いて安心しました。タグも梱包も、可愛いと言っていただきありがとうございます。また機会がございましたら、宜しくお願いします^^
無事に届いて安心しました。 サンタさんシール、沢山使っていただければと思います^^ また機会がございましたら、よろしくお願いします。
とってもとっても可愛いイラストでワクワクが止まりません‼️優しいタッチの絵にほっこりします。 これから出番が沢山ありそうです‼️ 素敵な作品をありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
商品が無事に届いて安心しました^^ イラストを気に入っていただけて、感激です。 たくさん使っていただければと思います。 嬉しいレビューをありがとうございました。
サンタさんのタグ、気に入っていただけて嬉しいです^^ また機会がございましたら、宜しくお願いします。
シールが無事に届いて安心しました^^ 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がございましたら、宜しくお願いします。
【りんごタイム】サンキュータグ 10枚入り 名入れ可 ラッピング
とっても可愛いタグが届きましたꕤ⠜ これから使うのが楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク