レビュー遅くなりまして申し訳ございません。 とても可愛らしく仕上げていただきまして、 ありがとうございました! 文字のリクエストなどにもお応えいただき、思い出に残る品になりそうです。当日大切に使わせていただきます!

とてもスムーズな対応と丁寧な対応をして下さいました!商品もとても可愛いです!(*^^*)
今日無事に作品が届きました!綺麗に仕上げて頂いてありがとうございます!今から結婚式当日が楽しみです!本当にありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

ありがとうございました(^^) 前撮りに使わせていただきます!!

商品届きました! とても可愛いくて使うのが楽しみです! ありがとうございました😊

使用直前にお願いしてしまいましたが、迅速に対応下さり先日ロケーション撮影できました(^^) とても丁寧に作られており、良い思い出になっております! この度はありがとうございました(^^)
レビュー遅くなりすみません。 6月頭の結婚式でGW中に頼み、早く発送していただけたお陰で無事式までに友人に渡すことが出来ました! 黒のイーゼルもとても合っていて周りからも素敵と褒められました!友人も喜んでくれて良かったです!
ウェディングドロップス "tuxedo&dress" ハートチップ付
支払い後すぐに連絡があり、次の日には発送のメールが届いてとてもスムーズな対応に驚きました(^^) 品物を見た瞬間にすごくワクワクしました :にこ: 結婚式は11月ともう少し時間はあるんですが、今から使うのが楽しみです! ありがとうございました(*´ω`*)