

希望通りにとても可愛く作ってくださりありがとうございました。プレゼントで渡すのがとてもたのしみです(*^-^*)

発想も早くて助かりました! シンプルでかわいい!

可愛い作品ありがとうございます😊
連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に届きました!とても可愛らしく、当日使うのが楽しみです!たいせつに使わせて頂きたいと思います。ご丁寧な対応、ありがとうございました。

商品とても可愛いかったです! 迅速な対応でありがとうございます した☆

シンプルで私の好みで使うのがたのしみです💗💗💗 ありがとうございます!
扇子「Mr.&Mrs.」前撮り 和装小物 アイテム
今日届きました+。 すごく可愛いく前撮りで使用するのが楽しみです‼︎ ありがとうございました😊