
届くのに時間がかかるかなと思っていたらすぐに届いて驚きました! お願いをして娘の名前も入れていただきありがとうございました! 家族みんなでお気に入りです‼︎ これから使わせていただき新居に飾ろうと思います(´◡͐`)
この度は丁寧にかつ迅速に送って頂きありがとうございました^ ^ とてもかわいかったです!! 式で使うのを楽しみにしています^ ^ 本当にありがとうございました😊

本日無事に届きました♫ヒゲとくちびるがお茶目でかわいいです(^O^)前撮りで使うのが楽しみです⭐︎ ありがとうございました💖

素敵な商品でした(*^^*)結婚式で飾るのが楽しみです(’-’*)♪

とても可愛くて気に入りました♡ ご丁寧な対応で満足しています(^^)

レビュー遅くなりました!とても可愛いです! ありがとうございました!
ウェディング ビジュー ブレスレット
結婚式で使用しました!とってもかわいくて 手元が華やかになりました♡ 納期もご調整頂いてありがとうございました!