ウェディングショップ
無事届きました! とても早く届いて助かりました! 友達に早く渡してあげたいです!
とても可愛く作っていただき気に入りました!丁寧に対応をしていただきありがとうございました(^^)
:にこ: すっごく可愛いのをいただきました♡結婚式で使うのが楽しみです!ありがとうございました!
遅くなりましたが昨日受け取りました!かわいいです!ウエルカムスペースに飾ろうと思います!ありがとうございました。
素敵な商品と丁寧な説明、とても助かりました。 ありがとうございました。
無事届きました☺️ありがとうございました(^^)
とても可愛いです☺️使うのが楽しみです!ありがとうございました☆
本日商品を受け取りました! とっても素敵で 前撮りがさらに楽しみになりました♡ ありがとうございました! 大切に使用させて頂きます。
とても気に入りました\( ˆoˆ )/
お品物受け取りました。前撮りで使うシンプルな扇子を探していたのでとても気に入りました😊迅速に対応していただき、ありがとうございます!
【砂5色セット】サンドセレモニーフレーム エンゲージリング
無事届きました! とても早く届いて助かりました! 友達に早く渡してあげたいです!