
デザインとても可愛かったです♫ 字体も想像通りで当日が楽しみです!ペンか絵の具?か年月が経つとこの字体の部分が取れてしまうかな?と心配なのでコーティングしようと思います(^ ^) 作りは簡易的なものですが自分では作れないので助かりました!

無事届きました★ とてもかわいくて大満足です♬*゚ ウェルカムスペースに置きたいと思います♡

お写真以上です! 結婚式で使うのが今から楽しみです

大きさもロゴのデザインもちょうどよく使いやすいです! ありがとうございました♡
絵や文字がとても可愛かったです。 奥行きが薄いので、自立は出来ません。なので、イーゼルを一緒に購入して良かったです。 残念だったのは、絵や文字が全てシールで表に貼り付けられており、時間が経つにつれ、剥がれてしまうのではないかと心配になりました。 また、その文字がカッター?で切ったように作ってあるため、安物に感じます。 結婚式で使用しようと思っていたのですが、安物感が否めずどうしようか迷っていますが、お家に飾る物としては可愛いです

購入前から本当に丁寧にありがとうございました。 素敵な品物で満足です。
ウェディングドロップス ブラックフレーム
とっても可愛いくて、使うのが楽しみです💓 ありがとうございました\(^o^)/