
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また是非よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
いつもお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また是非よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
本日、無事に受け取りました。迅速に対応していただき、ありがとうございました。メッセージも嬉しかったです。また機会があれば、よろしくお願いします。
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
いつもお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度は素敵なお品を有難うございました。 紙ものが好きで、いろいろ探していたら、何と私好みの物を発見‼︎ 紙もの好き、ティーカップ好き、小鳥好きの私にドンピシャでした‼︎ もう、お気に入りです。 他にも気になる物がたくさんあって困ってしまいます笑 また何かありましたら宜しくお願い致します。
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 お好きなものがギュギュッと詰まったドンピシャのお気に入りと言って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
【再販】70㎜×70㎜+30㎜ ラッピング用 opp袋・使い切りパック❤︎グリーンレース❤︎30pcs-122
ちょっとしたプレゼントをするのに丁度いい大きさですね。使える機会が色々ありそうです‼️ 素敵な作品をありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*