
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度はお買い上げ並びにレビューとお子様のジーンズのリメイク写真をいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 素敵ですね✨ こんなに可愛くなってお子様も喜ばれていらっしゃるでしょうね。 お母様のセンス、ナイスです👍 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
本日無事受け取りました(^^) 迅速でご丁寧な対応ありがとうございました♡ またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 土日を挟んでしまったので少し日数がかかってしまいましたが、お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
とても可愛くて見栄えのする袋が届きました。 ありがとうございました。 またリピートしたいと思いますので、その際にはよろしくお願いします。
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 オーガンジー袋でラッピングされるのでしょうか。 とてもご好評いただいているので、たっぷり使っていただけたら嬉しいです。 また是非お願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度は、お買い上げ並びにレビューをいただきまして、まことにありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできて安心いたしました。 オーガンジーリボンはふわふわでかわいいですよね。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております。
こんばんは(˶'ᵕ'˶ )︎ 本日無事に受け取りました! 来年からドールのお洋服作りをしようと思っていて その梱包資材を探してる時に出会い購入しました♡ またお世話になると思いますのでその際は よろしくお願いいたします🙏🏻✨✨ ありがとうございました!
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 ドールのお洋服を素敵に包むお手伝いができて光栄です。 また是非よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
いつもお世話になります。 無事に商品が届きました。 こちらの商品がサイズや素敵なデザインでとても気に入っています。 プレゼントや手書きのメッセージカードもとてもうれしいです。 ありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
いつもお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けでき、お気に召していただけたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度もお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また是非よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
【再販】ラッピングに❤︎ 90㎜×120㎜ オーガンジー袋❤︎ホワイト❤︎20pcs-99
本日届きました! 迅速にご対応いただき、ありがとうございました☺️💕 ラッピングで使わせてもらいます🥹 また宜しくお願いします✨