
この度もお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 またよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 ウイングカラーシャツにお使いいただけるのですね。 オリジナルの素敵なシャツになると思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
ありがとうございました!リアルなフォルムやサイドのラインストーンがおしゃれで気に入りました。各色一つずつセットになってるのも嬉しかったです。
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 そう言っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
本日受け取りました 手づくりサシェを入れて 友人にプレゼントする予定です メッセージもあたたかくお取引できてよかったです ありがとうございました
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 手作りサシェ。お友達も喜ばれますね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度もお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けでき、お気に召していただけるたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
無事届きました^_^ とってもかわいらしいミニリーフチャームと心温まるステキなメッセージカード、ありがとうございました🥰 Emi様も笑顔いっぱいの日々を過ごせます様に😊
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 リーフチャーム、小さくて可愛らしいですよね♪ はい。笑顔いっぱいで過ごします。ありがとうございます😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
素早い対策ありがとうございました。この、ラッピング袋は、私のハンドメイド作品の、パワーストーンの袋詰に、 利用させていただきます。素敵な作品になりそうです。ありがとうございました。
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 wako様の素敵な作品のお供にしていただければ嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
本日、受け取りました! サイズ感が良くて、今回も購入させて頂きました☺️ ラッピングが一段と可愛くなり、お気に入りです♡ またよろしくお願いいたします! ありがとうございました✨
この度もお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 オーガンジーのラッピングは、とだてもおしゃれで可愛くなりますよね💕 また是非よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
4㎜ パワーストーン(クリスタル)❤︎20pcs-779
お世話になっております!本日お品物が届きました。 とても綺麗なビーズをありがとうございます! 普段ハンドメイド作品を作ったりしているので大事に使わせていただきます! 機会がございましたらまた是非どうぞよろしくお願いいたします。