
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 こちらこそ、またよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
いつもお買い上げ並びにレビューを頂きまして誠にありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また是非お願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
商品届いてます!早くに発送していただいてありがとうございました!(´▽`) リボンもめっちゃ可愛いです!またよろしくお願いします♪
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けでき、お気に召して頂けたようで安心致しました。 また是非よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 素敵なオーナメントになりますね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 可愛らしいお花のシールでアルバムを作っていただけるなんて、心がこもって素敵ですね。 アルバムを見るたびに、職場での楽しかった時間を思い出すのでしょうね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
本日、到着しました😊 写真通り素敵なボタンで嬉しいです♡ ご丁寧にメッセージまでありがとうございました♪ UNIQLOのカーディガンのボタンを付け替えようと思ってます。 オリジナルのカーディガンになるのが楽しみです❤️ また機会が有れば宜しくお願いします♡
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 ボタンでカーディガンの印象が変わりますよね。 なかなか星型ボタンは見かけないので、着るのが楽しくなりますね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
返信が遅くなり申し訳ありません。 可愛いチャーム、無事到着しました。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
いつもお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 またぜひお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
人気No. 1【再販】ラッピングに❤︎90㎜×120㎜ オーガンジー袋❤︎グレー❤︎20pcs-98
本日受け取りました! スムーズな取引ありがとうございました サイズもぴったりで素敵なラッピングができました!