
お返事が遅くなり大変申し訳ありません(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂ この度はご購入いただきありがとうございました。 ご友人に喜んでいただけだと言うことで安心いたしました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
迅速に対応して頂きありがとうございました☺️ プレゼントに持って行ったところ大変喜ばれました😍❤️ 我が子にも欲しいなと思いました🥰 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️💕
お返事が遅くなり大変申し訳ありません(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂ この度はご購入いただきありがとうございました。 ご友人に喜んでいただけだと言うことで安心いたしました。是非お子様のグッズ作らせてくださいませ❤️機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とっても可愛い帽子ありがとうございました(*´˘`*) これから沢山愛用させてもらいます♡ 対応も丁寧で、こちらのshopでご購入出来てよかったなと思いました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) また、お願いいたします✧︎*。
この度はご購入いただきありがとうございました🤍可愛いお子さんにかぶっていただいて幸せです!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🧸🌈
今回、お友達の出産祝いで購入させて頂きました。先日プレゼントしたところ、とても可愛いと喜んでいました!!おまかせでしたが、帽子の色も落ち着いたくすみブルーで可愛く、スタイもお洒落な柄でとてもセンス良く、お友達の好みにもあっていたので良かったです☆歯固めもゾウさんでしかも名前入りで可愛い!おかげさまで、とても素敵な贈り物をすることができました。この度は誠にありがとうございました!!
嬉しいレビューをありがとうございます😊❤️ お友達の好みにあったようで気に入っていただけてとても嬉しいです🥰この度はご購入いただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします✳︎
この度はご購入いただきありがとうございました❤️ お出かけの際はたくさん連れて行ってあげてください🐰♫また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お返事遅くなり申し訳ありません💦 この度はご購入いただきありがとうございました❤️ お耳にこだわっているのでとても嬉しいお言葉です!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🧸
本日届きました❤️ めちゃくちゃ可愛くて柔らかい素材で 被り心地も抜群! お気に入りの仲間入りです🙈💓 これからの季節たくさん被せたいと思います! ありがとうございました🙇♀️❤️
この度はご購入いただきありがとうございました❤️ お気に入りの仲間入りさせていただきとても嬉しいです🧸🌿また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
返信遅くなり申し訳ありません(*_*) 本日、届きました。 とても可愛くて喜んで貰えると思います!! この度はありがとうございました^ - ^ また、機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はご購入いただきありがとうございました🤎 お友達に気に入っていただけますように🥰 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします✳︎
ふわふわでさわり心地よかったです🤗 手作りとは思えない綺麗な出来で 形がとても可愛いです❤️また購入したいです! ありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございました🤎 可愛いお子さんにすごくよく似合っていました🧸 お写真が見られてとても嬉しかったです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
名入れ 🙆♀️ 出産祝い セット 女の子
スタイも歯固めも、写真どおり可愛いです。 名入れの仕上がりも丁寧で、梱包もきちんとしてくださいました。 友人の出産祝いに購入させてもらいましたが、友人にも喜んでもらえると思います。