
この度はご購入いただきありがとうございます^ ^ ニコニコくまさん、 とっても可愛いんでしょうね💕😍 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
耳が立体的に作られていて、とっても可愛いです ʕ·ᴥ·ʔ♡٭ 触り心地もフワフワで、娘も嫌がることなくかぶってくれました! ありがとうございました☺︎︎
この度はご購入いただきありがとうございました❤︎ お耳はこだわっているポイントなので嬉しいです🧸 我が子もふわふわでお気に入りです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とっても可愛いくまさん帽子が これからの時期に大活躍してくれそうです♪ モコモコで赤ちゃんにも優しい素材で安心です! ありがとうございました!
この度はご購入いただき ありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)❤︎ 肌触り、本当にふわふわで気持ちいいですよね😍我が子もお気に入りです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

無事にお品が届きました! ラッピングも素敵にして頂きありがとうございました✨ 友達の出産祝いに購入させて頂いたのですが、喜んでくれること間違いなしです♡ 渡すのが楽しみです! 自分用にも新生児サイズ用のくまちゃん帽子を購入したのですが、これまた可愛い♡ 出産が楽しみです☺️ この度は本当にありがとうございました♪
お返事が遅くなり大変申し訳ありません(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂ この度はご購入いただきありがとうございました。 ご友人に喜んでいただけると嬉しいです❤︎ ご出産応援しています!!元気な赤ちゃんを心待ちにしております👶寒くなってまいりましたのでお身体ご自愛ください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました😊❤️かわいいくまさんでたくさんお出かけしてくださいね♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
大変レビューが遅くなりました。 コロナの影響でなかなか友人に 会えず、本日渡すことが出来ました。 とても喜んでおり、可愛いと言って もらうことが出来ました🥰 ありがとうございます♡
この度はご購入いただきありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)寒くなってきましたので、かわいいくまさんでたくさんお出かけしてくださいね🧸また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お返事が遅くなり大変申し訳ありません(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂ この度はご購入いただきありがとうございました。 ご友人に喜んでいただけだと言うことで安心いたしました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お返事が遅くなり大変申し訳ありません(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂ この度はご購入いただきありがとうございました。 お写真つきのレビューありがとうございます❤️気に入っていただけて嬉しいです(ㆁᴗㆁ✿)また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ブラウン再入荷✨ くまさんʕ•ᴥ•ʔ くまみみ 帽子 くま ベビー
もうすぐ2歳になる息子にLLサイズを買いました!うちの息子は頭が大きめなので笑 ちょうどよかったです :にこ: とても丁寧につくられているのが商品を見るとわかります :あはは: ふわふわで触り心地もよく、かぶるとぬいぐるみみたいに本当に可愛いです。こういう帽子はあまり大きいサイズに出会えないので、嬉しかったです!沢山使いたいと思います。ありがとうございました :にこ: