
友人へのプレゼントで購入しました。受け取った友人が「とても可愛い!」と喜んでくれていました。特にスタイを可愛いく作ってくださって嬉しかったです✨ありがとうございました✨
超超超可愛くて、本当お願いして良かったです。 毎回、お願いすると、想像を絶する可愛さをとどけて くれてありがとうございます❤︎ また、機会がありましたらよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)
届きました〜♡やばい、めちゃくちゃかわいい!!!!!あったかそうだし帽子嫌がる娘もこれなら嫌がってなくて感動...*また機会があったらよろしくお願いします♡
お返事が遅くなり申し訳ありません(´•̥ ̯ •̥`) 嬉しいレビューをありがとうございます♡♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🧸 また機会がありましたら宜しくお願いします。 この度はありがとうございました𓂃 𓈒𓏸
この度はご購入いただきありがとうございました𓂃 𓈒𓏸 間に合ったようで良かったですᙏ̤̫⑅* また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューおそくなってしまい、申し訳ありません💦 とっっても可愛くて、この冬活躍しそうです😍❤️ 姪っ子にも買ったのですが、とってもよろこんでもらえました! ありがとうございました😊✨
お返事が遅くなり申し訳ありません(´•̥ ̯ •̥`) 気に入っていただけてとても嬉しいです♡♡ また機会がありましたら宜しくお願いします。 この度はご購入いただきありがとうございました。
12月出産予定のため注文しました。 写真の通りふわふわで凄く可愛かったです♪ 産まれてから使用するのがとても楽しみです♡ また機会がありましたら利用させていただき たいと思います。ありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ありません(´•̥ ̯ •̥`) この度はご購入いただきありがとうございました♡♡ いよいよ来月ですね!!寒くなってきましたのでお身体ご自愛下さい。元気な赤ちゃんを心待ちにしております。また機会がありましたら宜しくお願いします。
本日、無事に届きました❗ とーってもかわぃぃくまちゃん帽子ですね💕🐻💕それにピンク色も綺麗な色に丁寧なお作りで嬉しく思いました☺️ブカブカな帽子だと直ぐに取ってしまうので…💦サイズはかなりぴったりで良かったです🍀娘も気に入った様で自分でかぶろうとしていました(笑)😆11月はイベント満載なので早速、使わせて頂きます✋ 今回も気持ちの良いお取り引き、ありがとうございます🌼また、宜しくお願い致します‼️
お返事が遅くなり申し訳ありません💦 リピートでのご購入ありがとうございました♡♡ 今回も気に入っていただけたようで とても嬉しいです♥️ この冬のおともに。。🧸よろしくお願いいたします🎶
お返事遅くなり申し訳ありません(´•̥ ̯ •̥`) この度はご購入いただきありがとうございました♡♡ この冬のおともに。。🧸 これからもよろしくお願いいたします(*´³`*)
ブラウン再入荷✨ くまさんʕ•ᴥ•ʔ くまみみ 帽子 くま ベビー
2ヶ月の娘用にお願いしました🐻💓 ぴったりの可愛い帽子が届き、さっそく使わせてもらってます✨ また機会がありましたらお願いしたいです! ありがとうございました☺💓