

この度はご購入いただきありがとうございました🤎 気に入っていただけて嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🧸
この度はご購入いただきありがとうございました🤎 お耳こだわって作っているので嬉しいお言葉です!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🧸
この度はありがとうございました🤎 お友達に喜んでいただけたでしょうか?? また機会がありましたらよろしくお願いいたします🧸
とってもかわいいです♡お友達の出産祝いに購入しました。 お手頃だし、名前の刺繍までしてもらえたので友達も大喜びすると思います。ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました^^ お友達に喜んでいただけると嬉しいです♫ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✳︎
無事にお友達の元へと届きました☺️❁*.゚ 今回、出産祝いとして注文させていただきました𓆸 お友達も、このくまちゃんの可愛さにメロメロで、名前入りなのも、とっても喜んでくれました♡︎ʾʾ プレゼント対応もしてくださり、コロナで会いにいけなくて残念だったのですが、喜んでもらえるプレゼントに出会えて、ほんとによかったです😍❤️
嬉しいレビューをありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤︎ お友達に喜んでいただけたようでとても嬉しいです✳︎ たくさんの作品の中から見つけてくださって本当にありがとうございました🧸 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とても可愛かったので、プレゼント用でリピート購入させていただきました♪ 急ぎで必要になったのですが、お急ぎ便で間に合うように対応してくださいました(;ω;)♡ ありがとうございました✿︎ また、機会があればお願いしたいです(^^)
嬉しいレビューをありがとうございます^^❤️ この度はリピートでのご購入ありがとうございました😊気に入っていただけてとても嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくおねがいします。
この度はご購入いただきありがとうございました✳︎ お名前入れ気に入っていただけて安心いたしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一点一点手作業ですので、毎回違った仕上がりになります。。 出産祝いにお選びいただきとても嬉しいです。ありがとうございました❤︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました❤︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです(ㆁᴗㆁ✿) また機会がありましたらその時は是非よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました❤︎ プレゼントにお選びいただきとても嬉しいです♫ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
数日前に無事に届きました! とても可愛くてプレゼントするのが楽しみです☺️♡ いろいろ丁寧にありがとうございました💐✨ また機会があれば利用させていただきます!
この度は出産祝いのプレゼントにお選びいただきありがとうございました❤︎ また機会がありましたら是非お手伝いさせてください✳︎ この度はありがとうございました^^
runayuzuki様専用ページ
この度は迅速な対応ありがとうございました😊 思った以上に可愛くてプレゼントするのが楽しみです。