

無事にお届け出来て安心致しました✨ 手触りもほめて頂き✨とても嬉しいです😍 日々のティータイムでの☕️癒しの一時に使って頂けたらと思います😌♥️ この度は大変ありがとうございました😆✨ またのご縁を楽しみにしております♥️

無事にお迎えし、早速飾らせていただきました。キーフックは玄関に飾り、お家に入る度にニマニマしちゃってます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ ウェルカムサインボードのホワイトバージョン、優しい雰囲気がとってもかわいくて、とってもとっても気に入りました(๑>◡<๑)お家さんが増えてうれしいです♡この度も素敵な作品を本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
無事にお届け出来て安心致しました😊✨ いつも目に入る玄関に飾って頂き、ありがとうございます♥️ 我が家も玄関に飾っております😁🎶 ホワイトバージョンのウェルカムサインも🏠️気に入って頂けて、とても嬉しいです♥️ こちらこそいつもありがとうございます♥️ またのご縁をお待ちしております😆✨

とっても可愛いシマエナガちゃんが届きました❤️ 2つ並べると可愛いさ倍増😍 表情がなんとも可愛く一目惚れでポチりましたが購入出来てホントに良かったです😊
無事に到着したようで安心致しました🐥✨ 並べて頂いてるんですね😍 ありがとうございます♥️ 一目惚れだなんて言って頂けて、私も嬉しいです😆♥️ 素敵なレビューをありがとうございました✨ またのご縁をお待ちしております♥️

作品が届きました! かわいいラッピングで届きました(^-^) 実物の作品はニ作品とも 気持ちが、あたたかくなる作品で ホッカホッカな気持ちになりました(^^) おうちマグネットまで届けて くださって、とっても嬉しいです(^o^) すべて大切に使わさせていただきます^ - ^ この度は素敵な、ご縁をありがとうございます😊
無事にお届け出来て安心致しました✨ ホッカホカになって頂けて、私もホカホカ嬉しいです😆♥️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます♥️ これからも宜しくお願い致します😌♥️

こんにちは😊 ふわふわふっくらシマエナガの可愛さの 優しい木のコースター❤️ 可愛くてまずは飾って楽しませてもらっています✨ コースターを飾ったり、使ったりが大好きなので、 両方楽しめるのも嬉しい❤️ ありがとうござます😊 又よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます😆♥️ 飾ったり使ったり、色々楽しんで頂けたら私もとても嬉しいです♥️ こちらこそ、この度も素敵なご縁をありがとうございます😌✨ またのご縁もお待ちしております♥️

とても可愛いトランクありがとうございます!ラッピングも素敵で嬉しかったです!
気に入って頂けて、私もとても嬉しいです😆♥️ 素敵なレビューをありがとうございます✨ この度は大変ありがとうございました♥️ またご縁があれば宜しくお願い致します😌✨

購入して対応と発送が早く今日、届きました♪ 開けて見ると可愛いらしい梱包にシマエナガちゃんがとても可愛く気に入っています(*^^*) また作品を楽しみにしていますのでご縁がありましたらお願いしたいです!
いつもありがとうございます✨ 優しいお顔のシマエナガちゃん🐥 気に入って頂けて私もとても嬉しいです😆♥️ これからもキュンキュンして頂ける作品作りに励んでまいります💪✨ またのご縁を楽しみにしております😆♥️

おうちのキーフックが届きました❤️ 写真で見る以上に、とってもかわいかったです!! 屋根の優しいブラウンと、窓のシルバーがかわいらしい🎶 ロゴも丸いフックも素敵です😊 ぶら下げた鍵の形がまたかわいいです💓 鍵以外のものを下げても良さそうです! どこに飾ろうか考えるとわくわくします。 素敵な作品をありがとうございました! 大切にしていきます☺️✨
素敵なレビューをありがとうございます😆✨ またまたyukimama105さんの素敵なおうちにお迎えして頂けて、私も嬉しいです♥️ 鍵以外にも、お気に入りの雑貨などぶら下げたり ディスプレイを楽しんで頂けたらと思います♥️ この度も大変ありがとうございました😆✨

おはようございますm(__)m 昨日無事に私のもとへ来てくれました♥️ 開けた瞬間もー可愛いくて、可愛いくて♥️ お家のマグネットもつけていただいてとても嬉しいです(*´ω`*) 後ほどRCにのせたいと思います! 本当に素敵な作品をありがとうございました!m(__)m RCでもよろしくお願いしますm(__)m♥️
おはようございます😆✨ 無事にシマエナガちゃん到着したようで🐥 安心致しました✨ コースターにディスプレイに♥️楽しんで頂けたらと思います😌♥️ これからもRC 共々宜しくお願い致します😆✨

昨日、無事に受け取りました♪(*ฅ́˘ฅ̀*)♥ 購入させて頂いてから、迅速な対応で、すぐに作品を受け取ることが出来ました💓 とっても可愛いシマエナガちゃんに、ニヤニヤがとまりません(๓´͈꒳`͈๓) ˉ̶̡̭̭♡ 木の温かみがあって、とっても素敵な作品です💓 大事に、飾らさせてもらいます...♪*゚ 可愛いお家マグネットのおまけもありがとうございました...♪*゚(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° これからも素敵な作品を楽しみにしてます✩.*˚\(◡̈)/
無事にお届け出来て安心致しました✨ 素敵なレビューをありがとうございます😆♥️ 癒しのシマエナガちゃんに、ほっこり癒されて頂ければ、私もめちゃくちゃ嬉しいです♥️ これからも温かい作品作りに励んで参ります💪✨ こちらこそ✨これからも宜しくお願い致します😆♥️
小さなおうちのウェルカムサイン(ブラウン)
昨日無事に受け取りました😍 とても可愛くてマグのサイズにピッタリです! 手触りも滑らかでとても丁寧に仕上げらています。 良い作品を有難うございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*