
先日はとても素敵な作品をありがとうございました(*´꒳`*) うさぎちゃんの壁飾りも、クロスオブジェも想像以上に可愛くてとても気に入りました♡ うさぎちゃんは子供部屋に、クロスオブジェはリビングに飾らせていただきました(❁´ω`❁) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
お子様の可愛いお部屋に、うさぎちゃん飾って頂けたんですね😍ありがとうございます♥️ クロスオブジェも気に入って頂けて、私も凄く嬉しいです♥️ この度は本当にありがとうございました✨ こちらこそ✨またのご縁を楽しみにお待ちしております😌♥️

遅くなりましたが、無事に受け取りました。 とっても可愛いくて気に入りました🎶 木の色の変化とか、楽しみながら飾れるのかなぁ、なんて思いました。 可愛いおまけのマグネットもありがとうございました。 大切にします。
気に入って頂けてとても嬉しいです😆♥️ 木のぬくもりで癒しのティータイムに☕️🎵 使わない時は飾って、キッチンディスプレイにと楽しんで頂けたらと思います😌♥️ お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございました✨ またのご縁を楽しみにお待ちしております♥️

レビー遅くなりごめんねっ… 今回もとても丁寧ですごく可愛いオブジェありがとうございましたぁ〜💕 とっても気に入りましたぁ〜💕💕💕 emiさんの優しさたっぷり受け取りましたぁ〜💕💕💕 お心遣いもありがとうございます💕 梱包も可愛くて本当に嬉しい限りです💕💕💕 また素敵な作品楽しみにしております😊💕
いえいえ✨とんでもございません(*^^*) いつも素敵なレビューをありがとうございます♥️ 今回も気に入って頂けて、私も凄く嬉しいです♥️ 素敵なron様のお家ディスプレイに、クロスオブジェも選んで頂けて感謝です😍 この度も大変ありがとうございました✨ これからもよろしくお願い致します😆♥️
やっぱり可愛い😍💕 お気に入りの板壁風飾り棚に貼り付けました✨思った通り可愛いく大満足です❤️❤️ オマケの教会マグネットもツボでした🥰 ありがとうございました😊
お気に入りの飾り棚に付けて頂けたんですね😍 嬉しいです♥️ 板壁風の飾棚✨素敵ですね😍 教会マグネットも気に入って頂けて良かったです♥️ 素敵なレビューをありがとうございました✨ またのご縁を楽しみにお待ちしております♥️
とってもかわいい作品をありがとうございました。 大切に飾らせていただきます♪
気に入って頂けて✨私もとても嬉しいです😆♥️ 素敵なご縁をありがとうございました✨ またのご縁を楽しみにお待ちしております♥️

引っ越しをしてインテリアに悩むに悩んで こちらの商品を購入させていただきました。 とてもナチュラルで可愛くて お気に入りになりました💓 大事に使います! おまけのマグネットも使わせてもらってます😆 発送もとても早くて安心できました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
新しいお家のインテリアにお選び頂けたなんて😍とっても嬉しいです♥️ 気に入って頂けて安心致しました✨ インテリアとして、キーフックとして、またはお気に入りの雑貨を引っかけたりと、色々楽しんで頂けたらと思います😌♥️ この度は大変ありがとうございました✨ またのご縁を楽しみにお待ちしております♥️
今日無事に受け取りました♡ とっても可愛いくて、お気に入りになりました( ´꒳` ) 丁寧に作られていて、とても温もりを感じる素敵な作品ですね⋆*❁* 大切にします♡♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
嬉しいお言葉ありがとうございます😍✨ お気に入りにして頂けてとても嬉しいです♥️ 日々の珈琲タイムに☕️ご愛用頂けましたらと思います😆♥️ この度も大変ありがとうございました✨ またのご縁を楽しみにお待ちしております😌♥️

無事にお迎えさせていただきました(*´꒳`*)♡ 雑貨をかけようとと思っているので、リビングに飾ろうか、それとも玄関あたりに飾ろうか迷っちゃいます🎵 こんなにかわいい作品・かわいいラッピングに、かわいいおまけもありがとうございました♡ 丁寧・迅速に対応していただき、感謝です✨ これからも、応援しています(๑>◡<๑)
無事にお届け出来て安心致しました😆✨ 鍵に雑貨に色々引っかけて楽しんで頂けたら、私も嬉しいです♥️ 応援して頂けるなんて😍 素敵な励ましありがとうございます♥️ これからも、可愛くほっこり出来る様な作品作りを頑張ります😆✨ この度はありがとうございました✨ またのご縁を楽しみにしております😌♥️

こんばんは、 一つずつレビューと、知らずにすみません💧 ありがとうございます。 又よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
全然✨1つだけのレビューで十分有難いです😆✨ レビューして頂けるだけでも感謝ですので、お気になさらないで下さいね♥️ お忙しい中、こちらのレビューもありがとうございます✨ また宜しくお願い致します😊♥️
うさぎちゃんの壁飾り
本日無事にお受け取り致しました❁ 可愛いうさぎさんが春を運んできてくれました♡ 木のお色、好みですありがとうございます(♡ˊ艸ˋ) 可愛いおうちマグネット、嬉しいです♩ 大切に飾らせていただきます。 また新作など楽しみにしてますね\( ・ᴗ・ ) ありがとうございました❤️