

無事にお届け出来て安心致しました😆✨ そして気に入って頂けてとても嬉しいです♥️ 日々の癒しのティータイムに使って頂けたら何よりです😍 この度はオーダー頂きありがとうございました✨ これからもよろしくお願い致します😆♥️

本日無事に届きました💕 思った通り作品は可愛く丁寧、梱包も可愛らしく感動しました😊 早速飾りました( ´͈ ᵕ `͈ ) ♡♡ 本当にありがとうございました☺︎
無事にお届け出来て安心致しました✨ 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♥️ さっそく飾って頂き、ありがとうございます😆♥️ この度は大変ありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております😌♥️

こちらの無理なお願いにも快く対応していただいて気持ちの良いお買い物ができました🙇♀️💓 商品もとてもかわいくて、買ってよかったなと思います😊♡ ありがとうございました🙇♀️💓
気に入って頂けて、私もとても嬉しいです♥️ そして素敵なレビューをありがとうございます♥️ こちらこそ、この度は大変ありがとうございました(*^^*)✨ またのご縁を心よりお待ちしております♥️

本日受け取りました(*´꒳`*)✨ かわいいトランクとかわいいおまけをありがとうございました♡ ラッピングも丁寧でお気持ちがとっても嬉しいです(*´꒳`*)♡ またご縁をいただけて、ありがとうございました✨ 大切に飾らせていただきます♡
無事にお届け出来て安心致しました😆✨ 今回も気に入って頂けて、とても嬉しいです♥️ こちらこそ、再び素敵なご縁を頂き♥️感謝でいっぱいです😌✨ 応援ありがとうございます✨ これからもどうぞ宜しくお願い致します😆♥️
こんにちは(*´꒳`*) この度も迅速な対応をありがとうございました♪♪ お花のウォールステッカーも想像以上の可愛さで気に入りました♡ こちらも子供部屋に飾りました(❁´ω`❁)*✲゚* クロスオブジェもやっぱり可愛いです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪♪
お花のウォールステッカー、子供部屋に飾って下さったんですね😍 ありがとうございます♥️ クロスオブジェも再びお迎え頂き✨とても嬉しいです♥️ こちらこそ、この度もありがとうございました😌♥️ またのご縁を心よりお待ちしております♥️
ウサギちゃんの壁飾り、グリーンを購入しました🎵 色合いもとってもかわいくて好みでした💕 早速キッチンに飾りました✨ マグネットはナチュラルでかわいくて冷蔵庫に😍 ありがとうございました🍀 これからもかわいい作品を楽しみにしてます💕
春らしいイメージの色合いでお作りしました✨ 色合いも気に入って頂けて、とても嬉しいです😆♥️ キッチンに飾って頂けたのですね✨ いつも目につく場所に飾って頂いてありがとうございます😍 毎月出来るだけ新作をお作り出来る様頑張ってまいります✨ こちらこそ、この度は大変ありがとうございました♥️ またのご縁を心よりお待ちしております😌♥️
小さなかわいいトランクが欲しくて探して出会えました♡ ラッピングもかわいくて 自分で購入したけどプレゼントもらったみたいで とても嬉しいです 商品は写真で見てもかわいいですが 実物は何倍もかわいくて‥♡ 丁寧に作られた商品 私も大切にします ありがとうこざいました
ミニチュアトランク👜ラッピング共に気に入って頂けて、私もとても嬉しいです😆♥️ これからもナチュラル可愛い作品作りに励んでまいりますので、時々ギャラリーを覗いて頂けたらと思います♥️ この度は素敵なレビューをありがとうございました😌✨ またのご縁を心よりお待ちしております♥️
商品が無事に届きました💕 とっても可愛いうさぎちゃんで気に入りました~嬉しいです :笑顔: ほっこりして癒されます :にこ: 素敵な作品を、ありがとうございました✨ 大切にして飾らせてもらいますね💕
無事にお届け出来て安心致しました😊✨ うさぎちゃん🐰可愛いと言って頂けて、とても嬉しいです😍 こちらこそ✨この度は大変ありがとうございました♥️ これからもどうぞ宜しくお願い致します😆♥️

こんにちは(*^^*)今日届きました(*^^*) めっちゃ可愛いです(≧∇≦*)この度は素敵な作品ありがとうございます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
無事にお届け出来て安心致しました😊✨ 気に入って頂けて私もとても嬉しいです♥️ こちらこそ大変ありがとうございました✨ またのご縁を楽しみにお待ちしております♥️
こんにちは! レビュー遅くなってごめんなさい(>_<) 無事届いております! うさぎちゃんとっても可愛いです♥️ 可愛い新作が続々と出ていて欲しいものだらけです♥️(*≧∀≦*) またよろしくお願いいたしますねm(__)m♥️ 素敵な作品をありがとうございました!m(__)m
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます♥️ うさぎちゃん🐰気に入って頂けて、私もとても嬉しいです😆♥️ 他の作品も気に止めて頂けてとても光栄です😆 こちらこそ✨この度は大変ありがとうございました♥️ またのご縁を楽しみにお待ちしております♥️
chiii様 専用ページ
無事に受け取りました🤗 急なオーダーにも関わらず 素敵な作品をありがとうございます♡ とっても素敵な作品♥ 信頼出来る作家さんでした♥ また宜しくお願いします🙌