

可愛いお屋根にこだわって作ったので🏠️気に入って頂けてとても嬉しいです( *´艸`)♥️ イラストも大好きだなんて嬉しいお言葉😍 ありがとうございます✨✨✨ いつも素敵なご縁に素敵なレビューをありがとうございます♥️ また気に入って頂けるような作品作りに励んでまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)✨ この度も大変ありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております♥️
無事に受け取りました♡♡ どれも本当に素敵な作品ばかりで、お迎え出来てとっても嬉しいです( ´꒳` )♡♡ 何処に飾ろうか考えるとワクワクする作品ばかりです♪ オウチ時間が益々楽しくなります( ´艸`)♪ いつも可愛くて癒される作品をありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ お気に入りが少しずつ増えて嬉しいです♡♡ これからも楽しみにしております*ˊᵕˋ* またぜひよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いつも素敵なレビューをありがとうございます♥️ 今回も気に入って頂けて、更にそんな風に言って頂けるなんて感激です😍 そして再び、cookiehouse様の素敵なインテリアの仲間入りが出来て光栄です♥️ またお気に入りになれるような、作品作りに励んでまいりますので✨これからもどうぞ宜しくお願い致します😌♥️
無事にお届け出来て安心致しました✨ うさぎちゃん🐰気に入って頂けて、とても嬉しいです♥️ 素敵なご縁をありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)♥️

こんばんは(*´꒳`*) 可愛い作品受け取りました♡ 並べて飾るととても可愛いです(❁´ω`❁)*✲゚* 今回も素敵な作品をありがとうございました♪♪ またご縁があればよろしくお願いいたします。
おはようございます(*^O^*)✨ 小さな住宅街🏠️並べてインテリアを楽しんで頂けて、とても嬉しいです♥️ いつもありがとうございます♥️ これからも可愛い作品作りに励んでまいりますので、宜しくお願い致します(*^^*)♥️ またのご縁を心よりお待ちしております✨

レビューが遅くなってすいません! 無事受け取りました! ミニチュアハウスちゃんたち♡ めちゃくちゃ(*ˊૢᵕˋૢ*)かわいい♡ 細かく丁寧なお家ちゃんたち♡ オマケにお家マグネットまでつけていただいて ありがとうございます♡
無事お届け出来て安心致しました✨ 気に入って頂けて、更にお褒めの言葉までありがとうございます(*^^*)♥️ お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございました✨ これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)♥️
おうちさん達、お迎えしました〜(о´∀`о) 丁寧に作られていて、大きさもチョコっとサイズでかわいい〜♡ おまけもとっても嬉しいです✨ おうちさん達は、インターホンの上に飾ろうと思います✨ 終始、丁寧にやり取りをしていただき、本当にありがとうございました♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*´꒳`*)
ちょこっとサイズのおうちさん達🏠️ インターフォンの上に飾って頂けるなんて嬉しいです😍 ありがとうございます♥️ お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございました♥️ この度も大変ありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております😌♥️
無事にお届け出来て安心致しました(*^^*)✨ 可愛いといって頂けて🐰とても嬉しいです♥️ この度は大変ありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております♥️

本日届きました。 一つ一つが丁寧に作られていて とても可愛いです☺️ おまけまで付けて頂きありがとう❤️ お気に入りが、また増えて 嬉しいです。 素敵な作品をありがとう♡
無事にお届け出来て安心致しました(*^^*)✨ お気に入りの仲間入りが出来て、私もとても嬉しいです♥️ お褒めの言葉と素敵なレビューをありがとうございました✨✨✨ これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^O^*)♥️
ツバメのウォールステッカー♡届きました♪( ´▽`) とっても丁寧に作られていて、ずっと眺めていられます☺️ 可愛いおまけまで♡嬉しい限りです! 大切にさせて頂きます☺️ ありがとうございました♫
無事にお届け出来て安心致しました✨ ずっと眺めていられるなんて😍嬉しいお言葉ありがとうございます♥️ この度は大変ありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております😌♥️

無事に受け取りました♡ 色々な形のお家がとっても可愛いです( ´꒳` )♡♡ 屋根の色や水玉柄も丁寧で可愛いく描かれていて、とっても癒されます( * ॑꒳ ॑* )❁.*・゚ プレゼントのマグネットも本当に可愛いくて、全部お気に入りになりました♡♡ 大切に飾らせて頂きます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事にお届け出来て安心致しました✨ 素敵なレビューをありがとうございます♥️ お気に入りになって頂けて、とても嬉しいです😍 ちょこんと街並みディスプレイを楽しんで頂けたらと思います🏠️✨ この度も大変ありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております😌♥️
小さなカフェのミニハウス
無事に受け取りました♡♡ 優しいピンク色や水玉模様がとっても可愛いです*ˊᵕˋ* 屋根の形もオシャレなミニハウスですね( * ॑꒳ ॑* )♡♡ イラストもいつも本当に可愛いくて大好きです(´˘`*) 今回のサイズも飾ったらとっても可愛いくてお気に入りが増えて嬉しいです♪ 素敵なコースターまで本当にありがとうございました♡♡ どれもずーっと見ていたいくらい可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵) また少しずつ作品をお迎えさせて下さいね♡♡ この度もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”