

こんばんは😆✨ 無事にお届け出来たようで安心致しました✨ そして素敵なレビューをありがとうございます😍♥️ 再びrondesu様の素敵なおうちにお迎えして頂けて、私もめちゃくちゃ嬉しいです♥️ いつもありがとうございます♥️ これからも宜しくお願い致します😌♥️

本日無事受け取りました! もう~めちゃくちゃかわいい~♡ ラッピングまでかわいくて(*˘︶˘*).。.:*♡ オマケまでありがとうございます♡ 大切にします♡♡♡
無事にお届け出来て安心致しました😆✨ ラッピングもほめて頂きありがとうございます♥️ ミニチュアトランクのディスプレイ👜楽しんで頂けたらと思います🎵 いつもありがとうございます♥️ これからも宜しくお願い致します😌♥️

こんにちは!先程無事に届きました! やっぱり可愛い💕 思いきっておまとめ申し込みして良かった! 早速コーヒー☕️カップ置きティータイムしてます(笑! 仕事行く前のティータイム) ポットマット(クッキー🍪)はポット置けません(笑) 暫くキッチンでディスプレイして楽しみます! 又おうちマグネット🧲可愛い💕 冷蔵庫ディスプレーです❤️送料返却迄ありがとうこざいました😊 RCでもよろしくね!時間が取れるようになったらpicしま〜す!
無事にお届け出来て良かったです😆✨ 眺めてディスプレイ楽しめましたら、またポットやお菓子をのせてみて下さい🍪♥️笑 気に入って頂けたようで、私もめちゃくちゃ嬉しいです♥️ これからもRC共々宜しくお願い致します😆♥️ またpic楽しみにしています✨ この度は大変ありがとうございました♥️

本日~無事に届きました♪ 手に取るととても可愛く気に入っています❤️ Ru.emiさんの作品を購入するのは今回で2回目で 本当に丁寧に作られていて木の温もりが伝わる作品で購入して良かったです♪ ありがとうございました❤️
無事にお届け出来て安心致しました✨ 実物も気に入って頂けたようで、私もめちゃくちゃ嬉しいです😆♥️ いつもありがとうございます✨ くまちゃんディスプレイ🐻ほっこり楽しんで頂けたらと思います😌♥️ 素敵なレビューをありがとうございます✨ この度も大変ありがとうございました♥️

届きました❣すっごくかわいいです❤地味なキッチンなのでこちらを飾るときっとテンションがあがると思います✨ありがとうございました(﹡'ᴗ'﹡)
素敵なレビューをありがとうございます♥️ キッチンディスプレイ楽しんで頂けたらと思います😆♥️ またご縁があれば宜しくお願い致します😌✨ この度は大変ありがとうございました♥️
本日届きました! 壁がかわいくなりました♡︎ ありがとうございました!
無事にお届け出来て安心致しました😌✨ 気に入って頂けて私も嬉しいです♥️ 素敵なレビューをありがとうございます✨ またご縁があれば宜しくお願い致します😌♥️

無事に受け取りました♡ 木肌の雰囲気が素敵で、ビスケット型がとっても可愛いです(❁´ω`❁) 大変気に入りました❤️ 大切に使わせていただきます♡ 可愛いおうちマグネットまでありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
無事にお届け出来て安心致しました✨ 素敵なレビューをありがとうございます♥️ 触って使って見て、木のぬくもりを感じて頂けたらと♥️思いを込めて作りました✨ 気に入って頂けて私も嬉しいです😍 この度は大変ありがとうございました✨ これからも宜しくお願い致します♥️

無事に届きました😊 とても丁寧な作りで、木の温もりを感じられる可愛い作品ですね🎵 大切にします。マグネットもありがとうございました✨
無事にお届け出来て安心致しました✨ 木のぬくもりを感じながら、ホッと癒しの珈琲タイムが出来る様に、思いを込めてお作りしました😌♥️ 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ この度は大変ありがとうございました♥️ またご縁があれば宜しくお願い致します😌♥️
商品が届きました🎵 とても可愛いです❀(*´▽`*)❀ オマケまでいただきありがとうございました。 機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします♡*
無事にお届け出来て安心致しました✨ とても可愛いと言って頂けて、私もとても嬉しいです😍 この度はありがとうございました✨ またご縁があれば宜しくお願い致します😌♥️

ビスケット型に一目惚れでした。 やっぱり実物はとっても可愛いです! 丁寧に作られていて、木目と色合いの感じも素敵でほっこりします。 素敵な作品をありがとうございました♡
一目惚れして頂いてありがとうございます😍 木の色合いは年数を追うごとに少しずつ変化していきますので、その色合いの変化もまたお楽しみ頂けたらと思います😌✨ 素敵なレビューをありがとうございました♥️ これからも宜しくお願い致します😆♥️
rondesu様専用
こんばんは♪ 先程仕事から戻ったら届いてましたぁ〜😊 とても丁寧ですごく可愛い作品ちゃん達ばかりでとっても嬉しいです💕💕💕 emiさんの優しさが作品に詰まっているので、とっても幸せを感じられてホッコリします💕💕💕 大切に飾らせて頂きます😊✌️ また可愛いお心遣いまで嬉しいです💕 本当にありがとうございます💕💕💕💕💕