

姉へ誕生日プレゼントとして購入しました。 パールが高級感ありとてもよかったです! イニシャルの付属も可愛く、とても喜んでくれました。 実物は写真よりもとても可愛くおしゃれで期待以上でした。自分でも買おうか迷い中です、、、。

本日到着致しました。 丁寧なお取引ありがとうございます! とても可愛く、大切にさせていただきます! ありがとうございました。
今週末の旅行で使いたく購入致しました :にこ: すごくかわいくて既に気持ちがワクワクしています♡ お忙しい中配送も早めにご対応いただきありがとうございました :にこ:

無事に受け取りました✨ 仕事で不在だったので受け取りが 遅くなりました すみません… 大人カワイイ感じで素敵です✨ これから使うのが楽しみです(*^^*)♡ ありがとうございました☆

身長が低いので、スマホショルダーは長いと感じるものが多い中、こちらはチェーンの長さが選べるのでサイズもちょうどよかったです! パールのデザインも可愛くて秋冬服にも可愛く合わせられてお気に入りです∨̈ * 対応、発送も丁寧にしていただきありがとうございました!
つけっぱなしOK♢金属アレルギーの方にも♢ <サージカルステンレス316L> スネークチェーンネックレス
太さもちょうどよくて、とても気に入りました。 今後の新しい作品も楽しみにしています。