
とても丁寧で心あるご対応をして頂き ありがとうございました! 画像通りのステキなイヤーカフです✨ これからもflowerさんのアクセサリーを チェックさせて頂きますね♫

かわいいです。皆どちらでと。またよろしくお願いします
レビューが遅くなりすみません🙇♀️💦 とっても可愛い商品をありがとうございました🥰 大事に使用させていただきます!!✨
返事が遅くなり申し訳ありません! 無事に届きました! とても可愛いチャームまでありがとうございます(*^^*) とっても可愛いくて、さっそく着けさせて頂きます! ありがとうございました。
本日 無事に受け取りました! 途中こちらの不手際でご迷惑をかけてしまったのですが、丁寧に対応してくださり 本当にありがとうございました🙇♀️ 写真で見た時も可愛いと思ってたのですが、実物もすごく可愛いです☺️ 早速つけてみたのですが、全然痛くなくて長時間つけても問題なさそうで凄く嬉しいです‼︎ また 丁寧に包装してくださり、ありがとうございました! 今回は 本当に素敵な作品をありがとうございます! 大切に使わせていただきます
ゴールド×パール イヤーカフ3点セット
3種ともかわいくて、日によってどれを付けるのかが考えるのが楽しみです。大事に使用させていただきます。