アクセサリー作家
:にこ:丁寧に梱包されており、作品も写真通りでした♪ありがとうございます♪
写真どおりのブローチでした。丁寧に梱包されており、心のこもった作品をありがとうございます。
上品で素敵なブローチです。 いろいろ合わせやすいので、大切に沢山使いたいと思います。
上品で美しいブローチ、ハレノヒがさらに楽しみになりそうです!ありがとうございました。
上品でした。ありがとうございました。
お値段以上の素敵な商品でした。 ありがとうございます。
パールとゴールドメタルの組み合わせが好きで、こちらを購入いたしました。 息子の卒園式と入学式に使わせていただきます❤️
ショップ店員さんが着用していて、とても素敵たっだので、お店の商品かと思ったら、こちらの作家さんから購入されたとご紹介いただきました。 イニシャルチャームも細部まで可愛く、娘たちが羨ましがっています。 箱を開けた瞬間キュンとトキメク商品で、大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました。 とても綺麗なブローチで、シンプルで何にでも合わせられそうです。 大切に使いたいと思います。
この度は素敵な商品ありがとうございました!大切に使わせていただきます◎
<フォーマル・普段使いにも> ゴールド×ラインパールブローチ
:にこ:丁寧に梱包されており、作品も写真通りでした♪ありがとうございます♪