
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。この度は素敵なネックレスをありがとうございました! 大切に使わせていただきます☆
ご連絡遅くなりすみません。 商品受け取りました。 肌身離さず付けているペンダントがあります。 さっそくチェーンを変えました。 ありがとうございました。
リピート購入させていただきました😊 とっても素敵な商品です✨ セットでも単品でも使いやすく可愛いです♪ ありがとうございます♡
汗をかいても大丈夫なアクセサリーがほしくて注文しました。梱包がしっかりしていて安心でした。身に付けてみたら、可愛くて満足しました。一連でも二連でも、その日の気分に合わせてつけられるところも気に入りました。良き品に出会えました♪
先程受け取りました。 長さも幅も理想的でした。 手持ちのチャームともピッタリで大変気に入りました。 ありがとうございました。
届きました。丁度良い長さで思った通りのシンプルで素敵なネックレスです。 夏にピッタリのシルバーでこれから活躍してくれると思います。 ありがとうございました。
つけっぱなしOK♢金属アレルギーの方にも♢ <サージカルステンレス316L> スネークチェーンネックレス
ありがとうございました! メンズライクな服ばかり着るので合いそうです(^^)