アクセサリー作家
軽くてとても素敵ですね。 ありがとうございました。
minneで初めての購入品です。 仕組みも分からずいたのですが写真と内容(素材、デザイン、値段等)で迷わず決めました。すぐに連絡がきて送って下さいました。 丁寧に作られていますが何かあったらお直しも受け付けてくださるとの事で嬉しいかぎりです。
思ってた以上のお品が届き嬉しかったです。良いお取引が出来ました。ありがとうございます。
とても可愛いネックレスが到着致しました。 毎日身につけたいと思います。 取り扱い通りに優しく扱いたいと思います❣️
とても可愛いです。付けやすいけど簡単に取れたりする感じでもなく、安心して使えそうです。ご丁寧な対応をありがとうございました。
とても可愛くて服を選ばず日常使いできそうです🥰
服装に合わせ単品使いもできるので 気に入ってます
作品受けてりました〜! 思った通りステキで、プレゼントするのが楽しみです。 対応も迅速丁寧で、何から何まで感謝です。
とっても可愛いです(*´`)
届きました♪ 可愛いし、使いやすい形なので、沢山使わせていただきます!
つけっぱなしOK♢金属アレルギーの方にも♢ <サージカルステンレス316L> スネークチェーンネックレス
軽くてとても素敵ですね。 ありがとうございました。