
作品が届きました!ラッピングもかわいくて嬉しいです。今回の作品も丁寧に作ってくださっていて、とても気に入りました。デザインもとても素敵です。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します‼︎
姉がシンプルでエレガントかつ印象的なスネークチェーンを探していたので、私も協力して探していました。 姉は金属アレルギーなのでサージカルステンレスが希望でした。 しかし、探せども探せども、無骨だったり丸みがあったり煌めきがなかったり、本当にどれもこれもコレは無いわー、美しくない、と諦めてしまって少し探すのをやめていたんです。 そうしたら!他の買い物をしようとしている時にオススメされて探してたスネークチェーンはコレー!!となりまして!すぐ姉にも見せ即決でした!もう、ホントに理想通りです。シルバーとゴールド2本とも姉にとってもよく似合っていて、姉も私も大満足です。姉の為に少しでも何か出来て嬉しいです。 flower様ありがとうございました!!
本日無事に届きました。 好きなスネークチェーンで、割りと軽くて色も良かったです。 熱と汚れに強そうなので、猛暑でも首元が寂しくならずに済みそうです。 ありがとうございました。
お気に入りのガラス玉をつけるための、ネックレスを探していました。 持っているのがシルバーの華奢なタイプだったのですが、 ・汗っかきで肌が弱い ・微妙に長く(50センチ)、ガラス玉の重みもあり、服に隠れてしまう ・サイズ調整が出来ないタイプ ・チェーンが細いため、動くとガラス玉がひっくり返る これらを解消出来ないかと思っていたのですが、このネックレスは全て満たしてくれました。 つけて出掛けるのが楽しくなりました😊 ありがとうございます💕
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても素敵な作品でした。 ⭐️3の理由は少し柔らかい金属だったので もう使えなくなったからと、 長さが短い作品しかない為です。 ありがとうございました。
つけっぱなしOK♢金属アレルギーの方にも♢ <サージカルステンレス316L> スネークチェーンネックレス
またレビューが遅れてしまい申し訳ありません! 変わらず美しく(当たり前ですが)とても嬉しいです。 ありがとうございました! 姉が試着した時、姉にとても似合っていて素敵過ぎて。 私も試着させて貰いました。似合ってました! 私も欲しいと思ったのですが、お揃いになってしまうと嫌だろうかと、その時は姉に遠慮してしまったんです。 ですが、ものすごく嫌な事があり、何か慰めがないと生きていけない、となった時、このスネークチェーンを思い出しました。 これを買って身につける未来を思えば、生きる気力が湧いて来ました。 姉にお揃いになっても良いか聞いたら、快く良いよ、と言ってもらえたので姉とflower様に感謝しつつ購入致しました。 ジュエリーデザインのお仕事、応援しています! ありがとうございました!