店長
前回はこども用のワッペンとして購入しましたが、丁寧な作りとデザインが素敵で、今回は自分用にブローチを購入しました。バッグやシャツのワンポイントとして使わせていただきます!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 今回も気に入っていただけて良かったです♪ シックになりがちな冬場のコーディネート、ワンポイントにお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はリピートご注文いただきありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 今回も気に入っていただけて良かったです♪ オリジナルのカスタマイズをお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はリピートご注文いただきありがとうございました!
本日受け取りました。とっても可愛いです! ペンケースに貼ろうと思います。 この度はありがとうございました。
無事にお届けが完了し安心いたしました! ペンケースにお使いくださるとの事、大変光栄です♪ オリジナルのペンケース、楽しみながらお使いいただけると嬉しいです★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
この度も、最高にかわいい作品が届きました!ありがとうございます!たい焼きの質感が、ステッチの違いで本当にリアルに再現されていて、感激しています!またよろしくお願い致します。
無事にお届けが完了し安心いたしました! 今回も気に入っていただけて良かったです♪ 色々なお出掛け先に付けてお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はリピートご注文いただきありがとうございました!!
無事届きました。 大根をモチーフにした作品を探していたところ素敵なブローチと出会うことができました。 プレゼント用に可愛くラッピングまでしていただきありがとうございます。 プレゼントするのが楽しみです!
無事にお届けが完了し安心いたしました! プレゼントに選んでくださったとの事、大変光栄です♪ 気に入っていただけると嬉しいです★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! ご自分用とプレゼントに選んでくださったとの事、大変光栄です♪ 楽しみながらお使いいただけると嬉しいです★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ オリジナルのカスタマイズをお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ 色々なお出掛け先に付けてお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ オリジナルのカスタマイズをお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
巻き寿司 一切れ 2WAYS!刺繍のアイロンワッペン&ステッカー スマホケース、お洋服にも!
一目見て気に入り注文させて頂きました。届いて手に取りましたらイメージ通り素敵で何に利用しようか楽しみながら考えています。また見るからに瑞々しさが伝わってくる桃のワッペンを見つけたので早速注文しようと思っています。 寿司の折箱を手でつまんでいるマークも可愛くてこんな所にも細やかさとユーモアが溢れているのがとても大好きです。